※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊娠・出産

つわりが終わり、マタニティライフを楽しめるか心配です。昨夜から下腹部が痛いです。気になります。

つわりの終わりが見えてきてすごく嬉しいです!
ここからマタニティライフ楽しめるかなー
でも昨日の夜から下腹部が痛いことがあって気になります。
なんだろー(ㆀ˘・з・˘)

コメント

あいあい

つわりの終わり嬉しいですね!!辛いのよく耐えましたね😭😭
下腹部が痛いこと私もありましたが、安静にしていてよくなるレベルなら大丈夫と助産師さんに言われました。

つわりで食べられなかったもの食べたり、旦那さんとお出かけしたりマタニティライフ楽しんでくださいね❤️

• めい

めい

辛くて泣いてました😭笑
    安静にしてれば大丈夫そうなので様子見てみます!!
    出かけたいのずっと我慢してたのでお出かけしたいと思いますー🤗✨

• 10月4日
ちほりん

つわりの終わりが見えてきてよかったですねー😭😭
私も安定期に入り色々楽しめるなーと思ってましたが、お腹の痛みや張りがあり、病院から安静とは言われていないですが、なんとなくアクティブに動けずです…😅😅

出血や我慢できないほどの痛みが無ければ大丈夫な気がします。今からどんどん子宮が大きくなってくるので私もその時期は毎日のように腹痛がありました😭

• めい

めい

やっぱりこの後もいろいろと不調があるんですねー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 順調に育ってくれさえすればいいですが、、、
    出血などは特にないので、気にしながら生活して行きたいと思います!!

• 10月4日
  • ちほりん

ちほりん

つわり終わったらスッカリ快調ーー!って友人もいるのでそれぞれだと思います☺️☺️

お互い元気な赤ちゃんを生みましょうね💓

• 10月4日
  • めい

めい

どんなマタニティライフになりますかねー😁不安と楽しみと両方ですね!
    元気な赤ちゃん産みましょう👶
    楽しみですね!✨

• 10月4日
en

こんにちは♥︎⍤⃝

私もやっと辛い辛い悪阻が無くなってきて本当嬉しいです!!
同じ方が居て嬉しいです😊

私も悪阻が終わってきたと思ったら下腹部が痛くなったりして心配してます😰
本当に赤ちゃん大丈夫なのかなって😢

• めい

めい

本当に辛かったですよね😭😭
    寝たきりみたいな生活だったので動けることが嬉しいです!!!
    下腹部痛いですよね?次の検診までドキドキですけど、安静にしながら様子見ていこうかと思ってます!
    同じぐらいの週数ですね!元気な赤ちゃん産みましょうねー🤗✨✨

• 10月4日