※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョココ
家族・旦那

昨日旦那に、ともおまる。は母親かもしれないけど俺にとってはいつまで…

昨日旦那に、ともおまる。は母親かもしれないけど俺にとってはいつまでも好きな女性だから…他の女性じゃなく俺はともおまる。を女として見たい‼

みたいな事を言われました。。夜のお誘いを断り続けていたから言われた言葉なのかな?とも思うのですが、普段全く女を捨てていた…というか諦めていた?私にはちょっと衝撃的な一言でした。。

妊娠してるから新しい服買っても…とか流行の服はお腹圧迫するから…とか避けてたんですが、ちょっとは身綺麗にした方が良いのかな…化粧もしないとな…と気になってきました…(><)
あと、何か、他の人に気が向きそう!的な宣言な気がするのは私だけでしょうか?😅

化粧ポーチも普段持ち歩かないし、さっき慌ててコンビニで化粧品買おうかとも思ったのですが、お金の無駄かな…ってやめてしまいました。
明日から気を付ける!的な事思ってる私は変われないですかね…(><)

何だか自分で自分が残念で…吐き出したくなってしまったので呟かせて下さい((T-T)

コメント

かおりん

なんか、、、可愛い旦那さんですね(笑)

• チョココ

チョココ

コメントありがとうございます‼
    可愛いですか?😅気になる~(><)って思っちゃいました(T-T)

• 10月4日
‪みしゃ

愛されてる証拠で羨ましいです❤めっちゃいい旦那さんじゃないですかー!!
今夜、昨日のあれはどういう意図で言ってくれたの?嬉しいけど、どうしたらいい?お化粧したりお洋服もっとちゃんとした方いい?って聞いてみては?😊✨
た ぶ ん❤夜のお誘いかと思いましたけど✨羨ましい(∩´∀`∩)

うち、そういうのないのでともおまる。さんの話でワクワクしちゃいました😂😅すみません

• チョココ

チョココ

コメントありがとうございます‼愛されてる証拠…ですかね?それだと嬉しいんですが、このまま母親してたら他の女の人に行ってしまいそう!(><)と言われた気がして複雑です。。(^^;

直接、聞く勇気が…(>_<)聞いたら少しはスッキリしますかね😅

• 10月4日
  • ‪みしゃ

‪みしゃ

他の女にいってしまいそうならそもそも言ってこないですよ❤
    心配しないで聞いてみてください❤喜ぶと思いますよ✨

• 10月4日

私も旦那から、もっとオシャレしてほしいって言われちゃいました😓

買い物中の、この服可愛いよ!とか
今日お化粧しないの?とか
ネックレスしないの?とか
よく言われます😅💦

自分ダメだーって思いつつ、すっぴんマスクがラクでやめられないです😓

• チョココ

チョココ

コメントありがとうございます‼買い物中服見て可愛いなぁ。(*・・)σって見てたら買ったら?良いと思う!😊とかは言われますが旦那から提案された事はありません💦私に無関心かと思ったら、意外に色々思われてるのかもしれませんね。。(><)

• 10月4日
しぃあ

色んな意味がありそう…(^-^;

けど、なんだかんだで、自分の前では、母ではなく、女でいて欲しいという事なのかなぁ〜と。

• チョココ

チョココ

コメントありがとうございます。色んな意味が…気になる~(><)(笑)💦

• 10月4日
♡Mママ子♡

その時の様子やその前後の会話で変わりそうですが、母親かもしれないけど俺にとってら女性だよーなら素直に嬉しいけど、女としてみたい!って言われたらそれで?ってなっちゃいますね🤔
女として見たい!だから女として最低限の身だしなみはしてくれよ…なのか、
女として見たい!から夜の営みを…なのか
でも夜の営みをサラッと誘ったんですかね😋

• チョココ

チョココ

コメントありがとうございます‼分かりづらいですよね😅前後の会話は特になく、夜勤明けで寝てた旦那がくっついてきて言った言葉なんです。
    んー。女を捨ててちゃダメですよね。(><)

• 10月4日
みかん

素敵すぎる旦那さんですね❤❤❤
ともおまるさんの解釈では、今のままの状態でも俺はお前を女として見てるからという意味ではなく、もっと女として自覚しろってことなんですか!?💦
私は前者かと思って読んでしまいました😂

うちは旦那に『女捨ててるよな〜』とかしか言われないので羨ましいです😊

• チョココ

チョココ

コメントありがとうございます‼前者ですかね。。そんな気もするけど、、モヤモヤして複雑です😅

• 10月4日

素直に受け止めていいと思います。
私そんなこと言われたら
今までのこと悔い改め頑張ります(笑)

ストレートに女として見れなくなるとか化粧しろよとか言われたら最悪ですが言い方も最高です(笑)

ちなみに私はもう毎日
ボロボロの毛玉の服とボサボサの頭
チクチク脇毛とか足の毛
ぶよぶよのお腹
それでも相手してくれるだけありがたいと思ってます(笑)

• チョココ

チョココ

コメントありがとうございます‼悔い改め…に笑っちゃいました😊
    そうですね!悔い改めなければ…。

• 10月4日

退会ユーザー

言われなければ反省はしませんけども(笑)
    やはり女として見てもらえてるうちが幸せだと思います。
    男は努力してる姿勢?みるだけでもやっぱり嬉しいのかなと思いますよ。

私もちょっと女子力あげて頑張ろうと思えました!
    うちの旦那にも言われたいです(笑)

• 10月4日
r⛄️🖤

素敵な旦那様ですね♥️
他の人に行ってしまいそうならそんなこと言いませんよ👌
妊娠中もオシャレでいたいとは思いますが洋服などは着れるものも限られてますもんね💦
お腹が大きくなってからはほとんど同じような服装になってしまってます😅
子供が産まれたらまたオシャレしていつまでも夫に女性としてみてもらえるように子育て頑張りながらも自分磨き頑張ろうと思います✨

旦那様の言葉はきっと夜のお誘いだったんですよ♥️そんな風に言っちゃう旦那様可愛らしいですね😊✨ともおまる。さん、愛されてますね🙆💓💓💓

• チョココ

チョココ

コメントありがとうございます‼一緒です~(><)毎回着る服決まってて、いつも同じ感じです。少しはおしゃれしようとパーマあてたりしましたが、下ろすこともなく、セットも全く…何だか寝癖が酷いようにしか見えません…(--;)
    元々はおしゃれ好きだが、楽も好きでして、ゆるカジュアルなのが好きだったのですが服買うのももったいないなぁ…って思っちゃって…。
    愛されてると思ってて良いんですかね?頑張らないと!ですね!(><)

• 10月4日
あやまま

きちんと言葉に出して言ってくれる素敵な旦那さんだと思います。
と同時に、確かに母親だけど旦那の端なんだよなと私自身もはっとしました。
旦那さんのためにも身なりはきれいに

• あやまま

あやまま

したほうがいいと思います。
    むしろ浮気の心配はないと思います!

• 10月4日
  • チョココ

チョココ

コメントありがとうございます‼浮気の心配はないですかね…考えすぎでしょうか。。でも身なりには気を使わないとですね。いつも楽な格好ばっかして旦那は誘ってくるんですが旦那の友達に会えません💦
    ウィンドウショッピングに気晴らしに来ました。こんな小汚ない格好ですが、ちょっとは変わらねば…ですね😅

• 10月4日