※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーみー
妊活

排卵後にHCD注射をしたが、高温期に入るまでの日数はどのくらいか気になります。HCD注射後、高温期に入るまでの経験を教えてください。

いつもお世話になってます。
今月の1日か2日に排卵。
2日に病院で排卵確認済みです。
その日にHCD注射をしました。
初めてです。

卵管造影から2ヶ月目。
クロミッド内服。卵胞成長。
30日1日タイミングとりました。
HCD注射1回だけ。

まだ高温期にはいりません。

HCD注射をしても高温期にはいるまで日数はかかりますか??
みなさんはHCD注射をしたあとはどのくらいで高温期に入りましたか??

コメント

HCG注射のことでしょうか?
私は注射後5日経っても高温にならず、病院で黄体ホルモン剤(ルトラール)の内服薬をもらって飲み始めました。飲み始めて2日くらいしたら高温になりましたよ!
その周期で妊娠できました。

• ぷーみー

ぷーみー

すいません。請求書にHCDと書いてあったので、多分そうです!!
    筋肉注射で高温期を持続させると言っていたので。

その注射をすると本来すぐ高温期になるはずなんですかね??
    今日で3日目なのですが明日も上がらないようなら病院へ連絡したほうがよさそうですね、、、
    妊娠おめでとうございます!!

排卵後24時間たったあとの薬でも妊娠につながるんですね!!
    あやかりたいです!!

• 10月4日

退会ユーザー

そうですね、私は卵胞を大きくする注射を2日した後に、排卵の筋肉注射(HCG)をしました。私も初めての注射でした。
    ネットで調べたら、3日くらいで高温になるみたいに書いてたので、私は遅いなぁと思って、黄体機能も足りないのかなぁと思って、黄体ホルモン剤もらったとこでした。子宮内膜も厚くしてくれて受精卵が着床しやすくなるようです。
    まだ、十分可能性ありますから、お大事にされてくださいね。

• 10月4日
  • ぷーみー

ぷーみー

ではやっぱり明日あたりなんですかね、、、

まだ可能性があることを信じて頑張ります😢
    ありがとうございました!!

• 10月4日