※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊活

子宝待ちの方、子宝お守りについての画像シェアをお待ちしています。

みなさん、子宝お守りとして、子宝待ち受けしてる方いますか?
この画像にしたら授かったっていう人いたら教えてください!
画像付きだと嬉しいです。

コメント

R★★★

待ち受け一位になってる木村さんを待ち受け画像にしてました(^_^)

まるるん

私も1位の画像を待ち受けにしたら、その月に授かりました(*^^*)

えり〜ぬ

妊娠した子が送ってくれました♡これを待ち受けにして半年後に授かりました♪♪

♡マイティ♡

あたしも木村さんを待ち受けにしてます♡
妊娠した今でも待ち受けにしてます♡

私は木村さんだと効果なくてさるボボで!?妊娠しました。
さるボボの中でも赤ちゃんを抱っこしてるこのさるボボの方が子宝に恵まれるらしい(゜▽゜)

家にはぬいぐるみも飾ってあります⭐

ゆく

2年ちょい妊娠待ちしてました!
なかなかできずにジンクスでも何でも良いから何かしたい!って感じでいろいろ調べたりし、私もR★★★さんの載せてる画像1位の木村さんの待ち受けにしてみたら、その月に妊娠しました!
今臨月ですが、ずっと待ち受けはこの木村さんのままです*\(^o^)/*

若Mama

私はこの画像に旦那と自分の顔を貼っていました^_^その待ち受けにした月に授かりました^_^

ryomam

私はコウノトリキティを知り合いから貰った翌月妊娠しました。
ピンクとブルーの2種類もらったので、主人と1つずつ付けてたら1週間くらいで主人が付けてたブルーの方のコウノトリ部分が取れてしまい…結果、男の子を妊娠、出産しましたよ(^^)

しょうちゃん

私も木村さんを待ち受けにして
二ヶ月ぐらいて陽性反応でましたょー(*≧∀≦*)

みい

ありがとうございます。
ジンクス全部やってみようと私も思っていて1位の木村さん待ちうけにしました!
あと、キティーちゃんはどこで売ってるのですかね?
ネット?

aehy☆ベビ3年待ち☆

わたしも今日ネットでコウノトリキティ注文しましたよ(^^)楽天です♪

いくつか種類があったので黒いくちばしの但馬限定のものを注文しました!!

届くのが楽しみです◎

みい

ほんとですか?
私もネット注文してみよっかな?
買ったらどこにつけますか?

ストラップでiPhoneには付けれないので、キーケースに付けようかなって考えてます(^^)

みい

キーケースいいですね!
もし取れたら…

もし取れたら・・・ってコウノトリのくちばしですか?
コウノトリキティはくちばしが折れると妊娠するっていうジンクスもあるんですよ(^^)

みい

そうなのですかー?
いいことききました!

スケママ

芸能人の方がこの場所に行っら妊娠したと聞いて、たまたま旅行の予定をしていたのでその場所に行って写真を撮ってきました!
ハワイのクカニロコ・バースストーンというとてもパワーが溢れてる場所のようです!
帰って来てからこの写真を待ち受けにし、よく画面を見ながら赤ちゃんが来てくれるようお祈りしていました。そしたら次の周期で妊娠しました!!今まで全然できなかったのにビックリです。
ジンクスとまではいきませんが何かパワーがあるかもしれないので、画像を貼り付けておきます^ ^

みい

ありがとうございます。
パワーあるのですね!