※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊活

9月3日に薄い出血があり、その後に再び出血があったが、生理が来るのか不安。要相談。

おはようございます。いきなりですが質問させてもらいます。
前回生理が8月31日~9月6日でした。不妊外来に通っているので9月4日からクロミッド開始。1日3錠を5日間飲みました。9月16日に排卵。9月12日、14日、16日にタイミングをとりました。9月16日、18日、24日にhcg5000(黄体ホルモン)を注射しました。9月24に受診した際に生理が来るなら一週間後にはくると思うし2週間来なかったら妊娠成立です。って言われました!9月25日頃からおっぱいのハリ、痛みがあり少し頻尿気味。生理予定日前からはいつもの生理痛みたいな痛みがあります。が・・・生理はこないので2~3日様子をみようと思っていました。
9月3日早朝、トイレに行くとペーパーにオリモノと混ざって薄い出血が着きました。生理がきたと思って居たんですが夕方まで一切出血がなく夕方にまたトイレに行くと又、オリモノと混ざって出血がペーパーに着きました。朝よりは濃くなっていました。ただいま、9月4日AM5時前ですが今のところ出血は見られません。
この出血は生理だと思いますか??
宜しくお願いします!
生理痛みたいな痛み、おっぱいのハリはずっと継続しています。

コメント

とわ

私も同じように不妊外来でクロミッド、hcg注射していました!で、生理予定日2日前に市販の検査薬でフライングしたら妊娠していました。病院にすぐゆかないのであれば、検査してみたらどーでしょー??妊娠初期症状は人それぞれなので、なんとも言えないです(>人<;)

• みい

みい

敏速な回答ありがとうございます。
    検査薬してみてから受診します!
    本当にありがとうございました。

• 10月4日
とわ

みいさんのところにも、可愛い赤ちゃんがきてくれますように♡(//∇//)