※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃお
その他の疑問

妊娠してからペットの犬が私にべったりになりました!つわりが辛くて横に…

妊娠してからペットの犬が私にべったりになりました!
つわりが辛くて横になってる(横向きで)と毎回お腹の辺に丸まってくっついてくるんです!
たまたまかなー?って思うんですが妊娠に気付く前あたりから急に磁石状態で(・・;)
お腹の上にジャンプして乗ってくる事もなくなりました!
妊娠中に不思議な体験した方いますか\(◡̈)/♥︎?
良かったら教えてください♡゛

コメント

えり姉

あたし従兄弟のチビたちが
会ったときに
元気元気に出てきてね〜
はやくあーそぼ(∗❛⃘▿❜⃘⃘∗)
ってお腹でてないときに
抱きついてきて言われましたww

ペットネタではなくて
すみません(´◦ω◦`)

  • ぎゃお

    ぎゃお

    最高に可愛いですね(ˊᵕˋ)♡
    やっぱり小さい子にはわかるんですね♡゛
    ペットネタじゃなくても大歓迎です(^^)!
    ありがとうございます♪

    • 8月11日
deleted user

プードル3匹飼ってるんですが、
3匹ともお腹の上で寝るのが好きだったのですが、寝なくなりましたね♪

あと、昨日の朝寝てたら愛犬がドアをガリガリして起こしてきて、起きたついでにトイレ行ったらおしるしが♡

すぐ陣痛きて2時間半で産まれて本当に安産でした♡

やっぱ、戌の日とかあるからわんちゃん縁起良いかもしれないですね♪

サンサンサンさんが安産でありますよーに♡
出産がんばってください!!

  • ぎゃお

    ぎゃお

    おめでとうございます\♡/
    そしてお疲れ様でした୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛
    すごいですね!わんちゃん、赤ちゃんの声が聞こえたんですかね♡゛
    私も安産で産みたいです!
    ありがとうございます\(◡̈)/♥︎

    • 8月11日
ぽん太

うちは犬2匹いて、一匹は甘えん坊が更にべったりな甘えん坊に…
もう一匹は変わらず…笑


でも、膝やお腹に乗ったりテンション上がりすぎてお腹蹴られたりで、注意したらなくなりました(о´∀`о)
注意しても、旦那には平気で乗っかったり、蹴ったりしてますが…笑

遊びに誘うのも旦那の方が多くなったので、わかってるのかな?って思います(*´ω`*)

今は後期つわりでしんどそうにしてるときは、すぐにそばに来て心配してくれますし(#^.^#)笑

  • ぎゃお

    ぎゃお

    わんちゃんもわかるんですね(^^)♪
    そばに来てくれるとすごく和みますよね(ˊᵕˋ)♡
    励ましてくれてるんですかね?
    ありがとうございました\(◡̈)/♥︎

    • 8月11日
まあに

初めまして(*^ω^*)
私はまだお腹がそんなに出ていない頃
動物園に行った時に
おサルさんがお腹にくっついて来て
ずーっと離れませんでした!
挨拶しに来てくれたのかな?♡
この時胎動も凄かったので
お話ししていたのかもしれません(^^)
ほっこりしました☆

  • ぎゃお

    ぎゃお

    わあ!すごいですね♡゛
    お腹の赤ちゃんとお話ししてたんですかね୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛
    画像、すごくほっこりします(*´꒳`*)可愛すぎます♡゛
    ありがとうございました◡̈♥︎

    • 8月11日
ちきん

実家にトイプーがいるんですが
実家に遊びに行った時、すごくべったり引っ付いてきました!
今まではそんな事なかったのに…って思いながらも可愛くて…わら

家で飼ってるハリネズミも急に私に懐いてくれるようになり
毎日、家のなかを散歩させて遊んだりしてます!わら

ペットって不思議ですよね◡̈⃝♩

  • ぎゃお

    ぎゃお

    返信遅れてしまい申し訳ないです(・・;)
    ペットって本当に不思議ですよね♡゛
    より一層可愛く感じますよね\(◡̈)/♥︎
    ありがとうございました!

    • 8月11日
つーママ15

実家にネコが居ますが、妊娠前はそっけなかったのに前かえったら寄ってきてめちゃくちゃ可愛げが♡笑

なんでしょうねー?動物不思議!笑

  • ぎゃお

    ぎゃお

    返信遅れてしまい申し訳ないです(・・;)
    ほんと可愛さ倍増しますよね♡゛
    また素っ気ない態度に戻ってしまうのが寂しいですね(´;ω;`)わら
    ありがとうございました!

    • 8月11日
lycopene

動物は、飼い主さんが辛い時は寄り添ったりしてくれるみたいですよ☺️

泣いてたら、慰めてくれたりもするみたいです!

悪阻が辛い時、側に来たのはサンサンサンさんが、辛そうにしてたのを感じとったから!

犬って飼い主の事大好きだから凄く見てますよ😊

私も流産して辛かった時ずっと側にいて、泣いてたら顔舐めてくれました

本当に大切な相棒です😊

  • ぎゃお

    ぎゃお

    返信遅れてしまい申し訳ないです(・・;)
    読んでてウルウルしちゃいました(´;ω;`)
    今以上に大切にしないとって思います♡゛
    めぇぇさんのわんちゃん、大事に育てられたのですね\(◡̈)/♥︎
    ありがとうございました!

    • 8月11日
deleted user

犬や猫は、飼い主の身体がいつもと違うの判るらしいですよ!

前にTVでやってたんですが、アメリカ人がいつも通りの日々を過ごしていたのに、ある日いきなり飼い犬が胸のところの匂いを嗅いで舐めてきたらしいです。
今までそんなこと一度もなかったのにいきなり毎日するようになって。
気になって病院で診てもらったら乳がん発見。
早期発見だったので治療できたとか。
凄いですよね(´∀`)


あたしは実家で猫を飼っているんですが、妊娠してからまだ一度も会えてないので、里帰りしたらどんな反応するのか楽しみです(*^^*)

  • ぎゃお

    ぎゃお

    返信遅れてしまい申し訳ないです(・・;)
    すごいですね!病気も分かるなんて…びっくりです(^^)!
    それは楽しみですね♡゛
    スリスリして甘えてきますかね(ˊᵕˋ)♡
    ありがとうございました!

    • 8月11日