※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まややん
子育て・グッズ

5ヶ月の息子がお風呂で号泣+暴れる理由と対策について相談。お風呂後はケロッとしている。何が原因でしょうか?対策を教えてください。

5ヶ月の息子がいます
最近何故かお風呂で号泣+暴れます。。
今までと同じような時間、石鹸も同じです😖授乳も今までと同様で1時間~30前くらいに終わってます
ほんとに暴れてお風呂に入れるのが大変ですストレスたまります泣き声が
うるさくてしょうがないです😖😭
お風呂から出るとケロッとしています
なぜでしょう😭
対策などありましたらアドバイスください!

コメント

はじめてのママ🔰

ベビーバス使ってます?
娘がその頃ギャン泣きになって、ベビーバスの頭の部分を上の段にハメたら泣かなくなりました(^^)

• まややん

まややん

使ってません大人と浴槽に一緒に入ります😭

• 10月3日
ゆき(^^)*

お風呂のおもちゃなどはどうですか?(^^)*
既に試していたらすみません。

• まややん

まややん

1回泣き出すと他のものにはめもくれなくて😭😭おもちゃもだめでした😱

• 10月3日
ふくちゃん#88

私の娘も何度かそんな時期ありました‼️
お風呂大好きやったのに、急に泣きわめく💦お隣サンに、最近お風呂泣いてるねー、そんな時期もあるよねーって励ましてもらったり😅
うるさいけど、今はそーゆー気分なんかなぁ、そーゆー時期なんかなぁ、付き合ってあげるわ、くらいの感じでいました。
しばらくたつと、またお風呂大好きに戻ったりしましたよ‼️

• まややん

まややん

そうなんですよ(;_;)今まで大人しく入ってくれてたのに急に騒ぐようになってしまって。。同じ事があった方がいて良かったです!また大好きになるまで気長に付き合います😭

• 10月3日