※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
樹莉
お出かけ

JRのさわやかウォーキングについて質問させてください1歳の息子と地元の…

JRのさわやかウォーキングについて質問させてください
1歳の息子と地元のコースで参加出来たらと思っています
息子はつかまり立ちがようやく出来るようになってきたくらいで、歩くことはできません
ベビーカーに乗せて、たまに抱っこ紐利用で行けたらと思っていますが、可能なのでしょうか??

今まで参加したことがなく、受付からの流れも分からないので、参加経験ある方がいましたら教えていただきたいです

コメント

妊娠前に参加経験あります。ただ、そういうベビーカーのお子さんは見かけたことは一度もありません。コースによっては大人も足元がおぼつかないところもあるのでベビーカーを使わなければならない状況ならやめておいた方が賢明だと思います。子供の年齢の感覚がまだよくわからないのですが、幼稚園くらいのお子さんは時たま見かけます。あとはほとんどリタイアした世代でバブル世代の父ですら少数派だと思います。

• 樹莉

樹莉

そうなんですね
    興味はあったのですが、コースを調べてみます
    それで無理そうならやめます
    ありがとうございました

• 10月4日