※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コタ☆
お金・保険

子供の保険について、皆さんはいつ入りましたか?私は生後48日目に緊急入院した経験があり、早めに入っておけばよかったと思っています。皆さんはいつ入ったか気になっています。教えてください。

質問です。
皆さん子供の保険(学資保険、生命保険など)は、いつ入りましたか???

ウチは1ヶ月ちょっとだし、入らなきゃなぁと思いながらまだ入ってなかったのですが…
生後48日目で、RSウイルスで緊急入院になってしまいました(_ _;)
今思えば、産まれてすぐ入っとけばよかったと思いましたが…

皆さんは、いつ入ったか気になって(^_^;)

教えて下さい☆

コメント

つな

一歳になってから入りました😣👍🏻

ピグ

医療保険は8ヶ月です💡うちは3ヶ月で鼠径ヘルニアの診断が下ってしまい入れませんでした💦8ヶ月で入院、手術…すぐ入っとけばよかった!と悔やみました😢
学資保険代わりのドル建て生命保険も8ヶ月です💡

なつみかん

産まれる前に学資保険は加入しました!
医療保険は1ヵ月頃で、生命は加入してません!

学資重視の医療保険に娘が生まれて、1ヶ月しないうちに入りました😃

ハル

うちは何かあってからでは遅いと、後悔したくなかったので生後2週間で入りました(^^)

YU0123

子供は医療費無料じゃありませんか?私の住む地域は入院も食費以外無料なので、子供は医療保険は入ってませんよー!
学資代わりに終身保険は私名義で妊娠中に入りました!

恋子

学資は、生まれる前からで‼
生命は、一ヶ月たたないくらいに入りました💓

産まれて3週間のときに1つと1歳になってすぐ1つ入りました(^^)/

退会ユーザー

学資保険は産まれる前に1つと、産まれて3週間で1つと、1歳1ヶ月で1つ入りました。

• 10月3日