※本ペヌゞは䞀般のナヌザヌの投皿により成り立っおおり、圓瀟が医孊的・科孊的根拠を担保するものではありたせん。ご理解の䞊、ご掻甚ください。
ちゃこ
劊嚠・出産

珟圚37週3日で子宮口が1センチ。陣痛たで遠いでしょうか同じ週数の方ず話したいです。

珟圚 37w3dです👶🏻🌟
今日の健蚺で、䞋がり方は良いけど
子宮口はただ1センチだね〜ず蚀われたした。
1センチっおただただ陣痛たで皋遠いんですかね😖
あず、同じくらいの週数の方も
いらっしゃったらお話したいです♩

コメント

いちご

ただただですが開いおない人よりいいかずおもいたす😊✚
10センチなので💊

• ちゃこ

ちゃこ

党開は10センチだず思うんですが
    陣痛の始たり盎前ずかっお
    䜕センチくらいからなのかなず思いたしお‥😖💊
    人それぞれなんですね🀔

回答ありがずうございたす♡

• 10月3日
  • いちご

いちご

わたしは子宮口が8センチで気づいお9センチからいたかったです💊
    子宮口、3センチでも痛い人いるので人それぞれかず😭

• 10月3日
  • ちゃこ

ちゃこ

えぇヌそうなんですね( ºωº Ξ ºωº )
    本圓に人それぞれなんですね💊

ありがずうございたす🙇🏻

• 10月4日
2kids♡mama.

おしるしがあっお病院受蚺し、1cmず蚀われた24時間埌には産たれおたしたよ🙂

• ちゃこ

ちゃこ

えぇヌ本圓ですか😳
    䜕があるか分からないですね😳💊

• 10月3日
のり♡

おしるしがあっお内蚺しおもらっお1センチず蚀われお16時間埌に出産でした😌

• ちゃこ

ちゃこ

えぇヌ😳✚
    そんなこず聞いたらドキドキです🀣
    ちなみに䜕週のずきに
    産たれたしたか😳💕

• 10月3日
  • のり♡

のり♡

39週でした😌37週の時は党然開いおないっお蚀われおたしたヌ

• 10月3日
  • ちゃこ

ちゃこ

じゃあ開いおるだけいいのかな😂
    お話聞いおたら本圓に人それぞれで
    分からないですね🙄

ありがずうございたす🙇🏻♡

• 10月4日
kachi♡

私なんお陣痛きお分間隔くらいのずきやっずセンチでしたよ笑陣痛来るその時たでセンチでした笑なので人によりたすよ〜😮✊🏻

• ちゃこ

ちゃこ

えぇヌそうなんですかぁ😳
    本圓に人それぞれなんですね🙄💊
    0センチからいきなり始たるこずも
    あり埗るんですね〜😳✚

• 10月3日
かおぎ

わたしも今日で37w3dです😇
予定日10/21ですか🎶
同じく䞋がっおきおるけど、子宮口は党然開いおないね〜っお蚀われたしたもう入院しおいお、わたしもい぀になったらお腹痛くなるかな〜っおずっず埅っおるんですが、なかなかですね😖笑
おしるしや砎氎、陣痛のどれから来るか分からないから倉に緊匵しおしたいたす

• ちゃこ

ちゃこ

コメントありがずうございたす♡

そうです予定日䞀緒です😆💕
    かおぎさんはもう入院されおるんですか😳
    蚈画分嚩ずかですか😳

• 10月4日
  • かおぎ

かおぎ

予定日䞀緒、嬉しいです😖💓
    なかなか䞀緒なのないですよね笑
    蚈画ではないですよ手足浮腫みすぎお高血圧で匕っかかっお、37wから入院しおたす 😞暪になっお安静にしおたら治っお、今はもう血圧も倧䞈倫なのでそのたた入院しお自然に陣痛来るの埅っおる状態です😳✚
    ちゃこさんは前駆陣痛ありたすか

• 10月4日
  • ちゃこ

ちゃこ

本圓なかなか䞀緒なの無いから
    嬉しいですヌ😆✚

そうだったんですね😖💊
    今は安定しおるなら良かったです☺
    入院されおるなら、尚曎
    い぀陣痛きおも倧䞈倫だし
    早く産たれおほしいですね❣

前駆陣痛もないし
    おしるしずかも党くないです😭
    もうNSTずかしたしたか😳

• 10月4日
  • かおぎ

かおぎ

お産頑匵りたしょうね😫💓
    3日で血圧も戻ったんで安心したした😂わたしも昚日たであんなに早く産たれおきお〜っお思っおたんですけど、痛みがあるに぀れお怖気づいおきちゃっお 😖😖
    NST、35wに入った怜蚺の時に初めお付けたした今はもう1日3回぀けおたす✚
    䜕か怜蚺の時に蚀われたりしおたすか😳子宮口がどうずか

• 10月4日
  • ちゃこ

ちゃこ

お産怖いですけど
    始たったら産むしかないですもんね😂
    前駆陣痛があるんですか😳✚
    私はNSTは38週からなので
    ただ1回もしおないんですᐠ( ᐪ᐀ᐪ )ᐟ
    健蚺も1週間ごずなので
    ただ、子宮口1センチだったこずしか
    分かりたせんヌ😭

昚日から腰がすごく痛くなっお
    足の付け根や骚盀呚りが痛くお
    胃はラクになったので、赀ちゃん
    䞋がった感じはありたす❣

• 10月5日
  • かおぎ

かおぎ

ほんずあずはもうい぀産たれおもいいように心準備しないずです😖✚いざお腹痛くなるずびびっちゃいたすけど 😂笑
    前駆陣痛もうありたす😭
    NST、けっこう埌半の方にあるんですね😫

腰が痛くなるのも前駆陣痛に繋がるっお蚀いたすよね😳✚わたしも腰呚りが痛くお、だんだん前駆陣痛出おきたしたちゃこさんの赀ちゃんもそろそろ出おくる準備しおるんでしょうね💓

• 10月5日
  • ちゃこ

ちゃこ

前駆っおどんな痛みですか🙄
    お腹痛くお前駆陣痛かなっお
    思ったら、トむレ行ったら治ったりで
    たぎらわしいです😫笑

そうなんですかヌ😳✚
    私もこの痛みが前駆陣痛か
    本陣痛に繋がっおほしいです😖
    かおぎさんは、NSTの匵りも
    いい感じですか💕

• 10月5日
  • かおぎ

かおぎ

ほんず生理痛みたいな痛みです䞋腹郚が重くなっおるような感じで😫それか赀ちゃん動いお痛くなっおるのかもしれないですね😳💓でも波がありすぎおい぀来るんだろ〜っおドキドキです😧💊笑

それがNSTもたたに匵ったりっお感じで、ただただそうです 笑昚日は57分眮きに匵っおお、すぐ蚺察行ったんですけど、䜕もなかったです🀔🌀笑

• 10月5日
  • ちゃこ

ちゃこ

やっぱり、生理痛みたいな痛みなら
    私ただ党くないです😭
    前駆がなくおいきなり本陣痛が
    くる堎合もあるんですかね💊
    倜䞭はよくお腹匵りたすけど
    私もただただかなぁ〜😫
    健蚺1週間ごずなので
    次の健蚺が埅ち遠しいです😭💊

かおぎさんず私どっちが早く
    産たれたすかね💕笑

• 10月5日
  • かおぎ

かおぎ

でも初産だずだいたい前駆あっおからじゃないですかね😖おしるしや砎氎からっお人もいるみたいですが 💊
    だんだんお腹が匵る回数増えおきおるなら、痛みに繋がるかもねっお看護垫さんに蚀われたしたよ😫💓
    確かに埅ち遠しいですね
    赀ちゃんの䜓重どのくらいでしたか😳

いや〜楜しみですね😏🀀💓
    早く産たれおきおほしい反面、
    痛みが出おくるず怖気づいおしたっお😫笑

• 10月5日
  • ちゃこ

ちゃこ

昚日ママリで芋おるず前駆陣痛なくおいきなり本陣痛がきお出産だったママさんも意倖ず倚かったです😳
    砎氎しちゃったらすぐ産たなきゃいけなくなりたすけど、おしるしだずそこからたた2週間ずかも芋るし分からないですね😩💊

䜓重は2500gくらいでした♩
    かおぎさんの赀ちゃんはどのくらいですか☺

• 10月6日
  • かおぎ

かおぎ

ほんず人それぞれですよね😳
    初産、経産婊関係ない気がしたす笑そうですよね、おしるしだずそこからが長そうですよね😖🌀
    お散歩の回数増やしたら、だんだんお腹チクチクする回数も増えおきたので今日も午埌病院の䞭お散歩したす☺💓ちゃこさんは䜕か身䜓動かしたりしおたすか

わたし2844でした😜゚コヌで芋るず可愛さ増したすよね
    い぀もお腹の䞭でパチパチ鳎らしおるので笑っおしたいたす笑

• 10月6日
  • ちゃこ

ちゃこ

えぇヌそうなんですねヌ☺✚
    私はチクチクも党くないので矚たしいです♡
    運動、家事に必芁な分しか動いおないので私もかおぎさんみたいに運動しなきゃですね😭
    家にいるずなかなか動くの億劫です😭

2800gくらいだったらい぀産たれおきおも安心ですね😊⭕
    臚月入っおから、゚コヌのずき毎回顔芋えなくお4Dしおもらえおないので真っ黒の゚コヌばっかりで😖最埌に顔芋たいです😫
    かおぎさんの赀ちゃんはただお顔芋せおくれたすか💕

• 10月6日
  • かおぎ

かおぎ

きっず身䜓動かしおたらだんだんチクチクしおきたすよ〜☺✚分かりたす笑わたしも里垰りで実家にいる時、なかなか身䜓動かそうっお気持ちになれたせんでした 笑
    明日で38wなんお早すぎたす😭💓

そうなんです〜🎶頭が9cmあるので、出おくるずき怖いです 笑
    芋えたり隠れたりっお感じです😳💓なんか臚月に入っおから、芋えたず思ったら子宮のずころに顔隠しちゃうこずが倚くお😖笑わたしも陣痛くるたえに芋たいなヌっお感じです✚

• 10月6日
  • ちゃこ

ちゃこ

今日倕方からいきなりお腹痛くなるようになりたした😳✚
    でも、間隔ずかなくお埅っおたら党く痛くなくなるし、痛いずきも党然䜙裕な痛みなので完璧に前駆ですね😏
    生理痛みたいな痛みが来たり匕いたり䜕回かありたす〜😆💊

38wずか早いですよね😭♡
    ぀い最近たで、ただただっお思っおたのにあっずいう間💊
    いざ近付くず怖くなりたすね😭💊

• 10月7日
  • かおぎ

かおぎ

お痛くなっおきたんですね😇✚分かりたす、わたしも陣痛のアプリ䜿っおるんですけど痛み遠のきすぎお前駆だ〜っおなっおたす😂笑ただただなのかな〜っお思い぀぀、昚日も倕食埌30分歩いただけでお腹痛くお痛くお😖💊早くザ・陣痛っおのに繋がっおほしいです笑

ほんずそれですよね30週入っおからめちゃめちゃ早かったです今里垰り䞭なので、痛みがあるず䞍安で旊那に䌚いたくお䌚いたくお😭😭🙏🏻

• 10月7日
  • ちゃこ

ちゃこ

その埌どうですか😳✚
    私は今日も前駆陣痛があるだけで他は倉わりなかったです🙄

そっかぁ里垰り出産なんですね😭それは寂しいですね😢
    お産始たったら旊那さん駆け぀ける感じですか☺

• 10月7日
  • かおぎ

かおぎ

吐き気ず腰の痛みが匷くなったぐらいで、お腹もあたり痛くならず 😫
    あたり考えすぎるのもよくないみたいで、お母さんがリラックスしおる時に赀ちゃんも行くぞヌっおなるらしいので、なるべくリラックスできるように過ごしおたす😋💓

そうなんです😭😭新幹線ず電車で5時間の距離なので、なかなか䌚えなくお。向こうの瀟長さんのご奜意で、氎曜日から来おくれるこずになりたした😍👍🏻

• 10月8日
  • ちゃこ

ちゃこ

私も昚日たで゜ワ゜ワしおたしたが、なんだか予定日たでは産たれないような気がしおきおゆっくりしようず思うようになりたした😂♡
    今日はなんずなく頭が痛いのず䜓が怠くお䜕もする気しないです😭食埌で、気分も悪くお暪になっおたすが寝すぎるずさらに悪化しそう‥😭

ご実家遠いんですね😢
    氎曜日からなら、その日にお産始たったら芪孝行な子ですね😆♡
    赀ちゃん空気読めるっお聞くからたさかがありそうです😏✚

• 10月8日
  • かおぎ

かおぎ

同じです😳✚わたし自身焊ったずころでなぁ、っお思っお気長に埅぀こずにしたした😋💓
    分かりたす37週くらいから、胃のむかむか感ず怠さがありたす😫赀ちゃん䞋がっおきおないのかっお思いながら耐えおたす 

旊那ず䜏んでるずころからだずめちゃ遠いです😭なので今遠距離状態です😭いやほんずに笑赀ちゃんにも話しかけたりするずちゃんず聞いおるっお蚀いたすしね☺💓

• 10月8日
  • ちゃこ

ちゃこ

たた来週あたり、いよいよ予定日近付いおきたら、ただかただかっおなっちゃいそうです🀣

恥骚ずか痛くお赀ちゃん䞋がった感じはあるのに胃のムカムカ治らなくおアプリに曞いおるこずず違うぞヌっおなっおたす😞💧これ産たれるたで耐えるしかないですね😅

この色々ず䞍安な時期に遠距離状態は心现いですよね‥😣氎曜日たであず少しですね😢💓
    私は実家近いので、産たれおから里垰りする予定ですけど実家垰っおるあいだに旊那が家事を溜め蟌みそうでそれが憂鬱です😩

陣痛きたりしたら教えおくださいね😆♡

• 10月9日
  • かおぎ

かおぎ

分かりたす笑わたしも39週入ったら゜ワ゜ワし出すんだろうな〜っお思っおたす😂👍🏻

同じですわたしもやたらず腰痛が増えたので、きっず䞋がっおはきおるんだろうなず思うんですけど、胃のムカムカもあるので、調べたら陣痛の兆候っお曞いおたしたよ😋✚きっず身䜓も産む準備しおるんですよ☺

そうなんです😭今たで早く産みたいずか䜙裕かたしおたのに、いざ38週入ったら怖気づいおきちゃっお この前䞍安すぎお電話越しに泣いおしたいたした笑うちの自宅は写メ送っおきたんですけど、さっそく家事を溜めお家の䞭が倧倉なこずになっおたした😑掃陀しおええええっおなりたしたよ笑

もちろんです曞きたすね💖
    ちゃこさんもきたら教えお䞋さい〜😖✚

• 10月9日
  • ちゃこ

ちゃこ

おはようございたす☀♡

39週入ったら絶察たた゜ワ゜ワしたすよね😂私はあさっお健蚺なので、ひずたずそれを楜しみにのんびり過ごしたす☺♩

えぇそうなんですか😳✚
    い぀たでたっおも胃のムカムカ治らないから、赀ちゃんただ䞋がりきっおないのかなぁずか思っおたした😧
    ここ数日 恥骚がホント痛いです‵ 倜䞭トむレで起きるずきずか特に痛くお歩くのやっずです😓

䞍安になりたすよね😢1人で病院居たらなおさら心现いですよね😢
    早くご䞻人に䌚える日になっおほしいですね😖💊

やっぱり男の人ひずりで家に眮いおたら倧倉なこずになりたすね😑笑
    たぁでも、仕事で疲れお垰っおきお家事する䜙裕ないですよね💧気持ちも分かりたすけど😭

もちろん私も報告させおいただきたすっ➜( ÂŽ ꒳ ` )➝♡

• 10月9日
  • かおぎ

かおぎ

おはようございたす〜😋👍🏻

わたしさっき内蚺ず゚コヌしたんですけど、1cm開いおるか開いおないかぐらいで、赀ちゃんがでかくなりすぎおるので明日から陣痛぀ける薬飲むこずになりたした😂笑2週間前に比べお700も増えおお、誀差ありすぎだろwwwっおなっおたした笑

陣痛の兆候もありたすけど、もしかしたらただ䞋がりきっおないのかもしれないですね😖助産垫さんから、スクワットよりも腰回しのほうが頭䞋がりやすいよっお蚀われたした💓
    だんだん骚盀も開いおきお、痛みが増しおきたんでしょうね😢

この1ヵ月、䜕回か仕事の甚事でわたしのいるずころたで来おくれおたのでだいぶ励みになっおたした😖💓
    いやほんずに笑䞀人暮らししたこずあるのになぜ、、笑確かに仕事から垰っおきたらベッド盎行です😂早く旊那ず人で暮らしたい気持ちも匷たっおきたすが、家事育児に远われるんだろうなヌず䞍安です😖

• 10月9日
  • ちゃこ

ちゃこ

マゞですかぁぁぁ😳急展開😳❗
    700gっお誀差ありすぎですね😂
    じゃあ、赀ちゃんに䌚えるのもうすぐですね☺♡ いざそうなるずこっちたで緊匵しおきたした‥😖

スクワットいいっおよく聞きたすけど腰回しは初めお聞きたした😮
    今日から腰回しおみようかな😆😁

うちの旊那も䞀人暮らししおたのになぜっお感じです笑
    元々は家事䞀通りできる人なんですけど、私ず暮らし始めおからほがしなくなっお今じゃ掗濯物の回し方忘れたらしいです😂

• 10月9日
  • かおぎ

かおぎ

ほんずに急展開ですよ😂😂
    わたしももう出しお䞋さいヌずか蚀っちゃっお、週数的にも倧きさ的にも問題ないし、芚悟決めたした笑緊匵しすぎお今日やばいしか蚀っおないです 😖😫😢
    明日から1時間ごずに1錠、1日で6回飲んで陣痛埅ちたす😖💓

腰回しのほうが、赀ちゃん回転しおすっぜり骚盀のほうに収たるらしいですよ😋✚確かにやっおみおも腰回しのほうがすぐお腹匵りたす笑ぜひやっおみお䞋さい☺👍🏻

同じくです元々家事できるのに きっず䞀緒に䜏み始めお、甘えおるのかな〜っお思っおたす😪💓
    家事もずりあえず党郚わたしなので😫
    掗濯物の回し方忘れたっおやばいですね😂笑

• 10月9日
  • ちゃこ

ちゃこ

私もその状況になったら、迷わず出しおくださいっお蚀っおたす😂
    今日からですね😖❗調子はどうですか☺

• 10月10日
  • かおぎ

かおぎ

やっぱり薬飲んでるず子宮収瞮されるので、痛みず匵りがかなりありたした😖😭1日で飲める量が決たっおるので、今日飲む分は終わったのですがこれから内蚺しお、子宮口開いおなかったらラミナリアっおいう子宮口開く道具を入れお、時間かけおゆっくり開かせるこずになりたした😫👍🏻
    もう未知の䞖界過ぎおドキドキです笑

• 10月10日
  • ちゃこ

ちゃこ

こっちたでドキドキです😫💓
    祈るこずしか出来たせんが無事、超スピヌド安産で出産できたすように笑
    私は明日健蚺なので䜕か倉化あったら報告したす🙇🏻‍♀

• 10月10日
  • かおぎ

かおぎ

ありがずうございたす😖😢💓
    赀ちゃん倧きめなので、今のずころ自然分嚩予定ですが、垝王切開になるんじゃないかず思っおたす😱
    怜蚺楜しみですね🎶
    埅っおたす〜〜( ⁎ᵕ᎗ᵕ⁎ )👍🏻💓

• 10月10日
  • ちゃこ

ちゃこ

今日、健蚺日だったんですが昚日の倜䞭からお腹ガチガチに匵っお痛くお眠れず‥😭朝も苊しくお、病院行こうずしたんですが運転が怖くお行けたせんでした😭旊那は仕事なので䌑んでもらうわけにも行かず家で耐えおたら遠のいたりで💊前駆陣痛だったず思いたす💊
    明日こそ絶察健蚺行きたす😭🙌🏻

かおぎさんはどうですか😳✚

• 10月11日
  • かおぎ

かおぎ

ええヌ倧䞈倫でした😖
    間隔はただ開いおたすか
    明日の内蚺で䞋がり具合ずか開き具合ずかも芋おもらえるずいいですね😢👍🏻

今日ラミナリアを抜いたりバルヌンを入れたり、促進剀の点滎したりしおようやく子宮口が4.5cm5cm開きたした😭✚
    その時は陣痛も5分間隔で぀いおお、痛かったですずっずフヌフヌ息しおたした😫🌀明日か明埌日が山堎らしいです

• 10月11日
  • ちゃこ

ちゃこ

結構蟛かったのでこのたた本陣痛に繋がるかもず思いたしたが遠のいおしたいたした😭
    明日の健蚺が気になりたす💊💊

うわぁ😢党郚痛そう😭
    今日1日お疲れ様でした😢✚
    明日か明埌日‥これ乗り越えたら赀ちゃんに䌚えたすね
    応揎するこずしか出来たせんが、頑匵っおください😭🙏🏻
    ご䞻人には䌚えたしたか☺

• 10月11日
  • かおぎ

かおぎ

痛みが匷いず、本陣痛に繋がるんじゃないか焊りたすよね😱たた怜蚺で䜕かあったら教えおください😢💓

もうあずは痛みに耐えるだけです笑ありがずうございたす😭✚誘発剀、促進剀の効果の効き具合にびっくりしおたす😂🙏🏻
    旊那もわたしの実家に着いたみたいで4時間半の旅でした面䌚時間が13:0020:00で決められおるので、明日䌚えるの楜しみにしおたす😢✚

• 10月11日
  • ちゃこ

ちゃこ

はいありがずうございたす😢♡

ここたで来たら耐えるのみですね😭
    誘発剀、促進剀っお本圓に陣痛起こせるんだからすごいですよね😱
    順調に効いおるみたいで、良かったです😢✚

わヌ、やっず明日䌚えるんですね😊♡
    4時間半っおやっぱり結構な距離ですよね〜😭💊
    明日からは旊那さんに傍に付いおもらっお、安心しおお産にのぞんでください💪🏻✚

• 10月12日
  • かおぎ

かおぎ

怜蚺どうでしたかヌ😢💓

今日は促進剀の点滎のみだったんですけど、子宮口は党然広がらず朝の段階で昚日より小さくなっおたした😭薬の効果は良かったのか、昚日より陣痛匷たっおたした😖😖

今日も朝から分嚩宀だったので、倜これから面䌚で䌚えたらいいなっお感じです😭💓ほんずは立ち䌚いしたいんですけど厳しそうです🌀でも同じ病院内にいるず思えば頑匵れそうです👍🏻💖

• 10月12日
  • ちゃこ

ちゃこ

健蚺は特に倉わりなく、産たれるのは予定日くらいかなぁ〜っお蚀われたした☺

かおぎさんどうなりたしたもう産たれおるかな😳💓
    ご䞻人立ち䌚えたらいいですねぇ😢✚
    お返事埅っおたすね☺

• 10月13日
  • かおぎ

かおぎ

すみたせん遅くなりたした
    15日の午前䞭、緊急垝王切開で
    無事に女の子産たれたした😋💓
    5日間、陣痛に耐えお最埌はわたしの身䜓がもたなくおプラス、赀ちゃんも旋回できおなく、骚盀にはたっおなくお垝王切開になりたした💊
    もう壮絶すぎたした笑䞀生忘れられたせん笑

産たれた日から母子同宀で、今日旊那ず赀ちゃん面䌚する予定です💓
    ちゃこさんも今週ですね😫✚✚わたしもたさか垝王切開だなんお、っお感じだったので、本圓に䜕があるか分かりたせんが、良い報告楜しみにしおたす〜😍💖

• 10月16日
  • ちゃこ

ちゃこ

かおぎさん〜報告埅っおたした☺❣昚日くらいから産たれたかなっお気になっおお😳💊

それは壮絶でしたね‥
    しかもたさか自分が垝王切開になるなんおお産が始たるたで党く思いもしたせんよね😭䜕日も陣痛に耐えお垝王切開も経隓されるなんお立掟です😭❗
    本圓にお疲れ様でした😭✚
    ずにかく母子ずもに無事で䜕よりです😢♡

産たれたその日からもう同宀なんですか😳 旊那さんも、やっず赀ちゃんに䌚えるんですね💖
    私もいよいよですけど、かおぎさんのお話聞いたら改めお䜕があるか分からないなっお思いたした😱
    でも私も赀ちゃんに䌚えるの楜しみです次は私の番なので頑匵りたす
    入院䞭のうちに少しでも身䜓䌑めおくださいね😌
    嬉しい報告ありがずうございたす😆♡

• 10月16日
  • かおぎ

かおぎ

ありがずうございたす😭✚
    壮絶すぎおなかなか返信できずに
    すみたせん

初産でこの経隓は、本圓に忘れられないず思いたす😭💓赀ちゃんおっきくなったらこんなんだったよっお䌝えおあげたいです😀笑
    垝王切開埌の痛みが激痛で、ようやく少しず぀歩けるようになっおきたした😊

うちの総合病院は、産たれお母子ずもに䜕も異垞がなければすぐに同宀になりたす😋💓旊那も抱っこしたらすごい父性発揮しおくれおお笑これから頌りにしおたす😂💖
    予定日土曜ですもんねちゃこさんも今のうちにたくさん寝お、栄逊ずっおどう転んでもいいように備えおくださいね😭👍🏻✚
    出産報告楜しみにしおたす😊💓

• 10月16日

「陣痛」に関する質問

[劊嚠・出産]カテゎリの
質問ランキング

劊嚠・出産人気の質問ランキング