※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばいきんまん
妊娠・出産

出産時に裂けた傷が痛い。検診で抜糸せず、痛みが増した。抜糸しなくてよかったのか心配。

カテ違いだったらすいません

裂けたところが痛いのなんの。

出産の時少し裂けたみたいで、
溶ける糸と溶けない糸と縫ってもらいました。
昨日退院検診があり抜糸の予定だったのですが、
先生に「ほずれてきてるから抜糸しないね〜、糸くず下着に付いててもきにしないでね」と言われましたー。

検診前は全然痛くなく逆に後陣痛が酷くいたかったのに、
検診後傷がいたくなりました。
大丈夫ですかね、、。
あのとき抜糸しなくてよかったのでしょうか、?


怖い😨

コメント

理穂

溶ける糸は、自然に溶けるので
抜糸しなくても大丈夫だと思います♪

溶けない糸は、抜糸しなくてはいけないと思うので
1ヶ月検診のときに抜糸してくれるのではないでしょうか(´・_・`)

  • ばいきんまん

    ばいきんまん

    糸くずになってるから
    しなんどくねーって言われて😭

    • 10月3日
  • ばいきんまん

    ばいきんまん

    まちがえました!ほずれてきてるから
    抜糸しないといわれました😭

    • 10月3日
理穂

ぢゃぁ抜糸しないでも大丈夫だと思いますよ(`・∀・´)