※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱんはるこ
子育て・グッズ

来年2月に2人目出産予定。上の子が一歳でバギーを検討中。バギーについての情報を知りたい。

来年の2月に2人目出産します!
今はコンビのベビーカー使ってますが、
上の子が一歳になりしっかり座れるようになった今、
普通のベビーカーでは寝た状態でしか座れず、
しっかり座れるバギーを変えようか迷ってます!
赤ちゃん産まれたら、赤ちゃんを抱っこ紐で子供をバギーに乗せるのもありですよね!

西松屋のバギー使ってる方どんな感じですか??

コメント

re.mama

2人は欲しくて
今回授かれたので
打ち止めです(^^)

deleted user

西松屋のバギー使ってます!
1番安いのと7000円ぐらいの両方使いましたが、7000円のバギーファン?と言うやつが1番よかったです!
安いのはコンパクトでよかったのですが、一年使ったらタイヤがだめになってしまいました💦