※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまさ
その他の疑問

先程、ドラマ恋仲を見てる時にCMでダイソンの掃除機が12時まで29800円…

先程、ドラマ恋仲を見てる時にCMでダイソンの掃除機が12時まで29800円で購入できるとやっていたのを見た方いますか?
その掃除機を使ってる方いたら使い心地や吸引力など感想を教えて下さい!
購入を検討してます。
ダイソンのハンディは最近購入したのですがハンディの接続部分に掃除機のスティックをつけられるなんて事ありませんよね?
もし別売りで買えるならその方が良いので。

コメント

ちっち

ダイソンで、29800円で購入したので多分同じものかと思いますが。。。
CMは見てないので違う型だったらすみません(T^T)

ほこりはよく吸いますが、ちょっと大きめのゴミは吸いづらいです(^^;;
それと掃除機かけてる間、スイッチを握ってなきゃだめなので、めっちゃ手が疲れます。

旦那の勧めでダイソン買いましたが、日本製のものにすれば良かったと、私は後悔しています(T^T)

• ちぃまさ

ちぃまさ

結局買いませんでしたが教えて頂きありがとうございます!
    確かにスイッチ押したままだと疲れますよね…
    ガラッと話が変わりますが旦那のあだ名がちっちです((´艸`*))

• 8月11日
ちっち

ちっちは子どものあだ名です(^^)♡

ダイソンはいまいちでしたが、あのタイプの掃除機は一個あると便利ですよ!