※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✿さとあゆ✿
妊娠・出産

最近お腹が大きくなって重たいです。皆さんは19wから20wのお腹の感じについてどうでしたか?

こんばんは!
なんだか久しぶりの質問です。。
19w3dになりました。早い。
最近になってどかんとお腹が大きくなってきました。重たいです。
19wから20wのお腹って皆さんどんな感じでしたか?

コメント

Y❤︎

20wです( ̄▽ ̄;)
同じぐらいかなー?と思います\(°∀°)/
お腹の大きさはあまり
気にしなくても大丈夫ですよ♡

• ✿さとあゆ✿

✿さとあゆ✿

16wのときの検診で腹囲がうっすいわーって助産師の方に言われてから少し気になっていました(´×ω×`)
    お腹の子は週数相当の清張だったので気にしなくてもよさそうですね(´▽`)ノ

• 8月10日
  • Y❤︎

Y❤︎

私元々おでぶで5ヶ月ぐらいで
    腹囲76だったのですが
    今はもぉ85です(;´Д`)笑
    の割に、ん?妊婦さん?しかも6ヶ月?
    ぐらいのお腹してて心配だったのですが
    赤ちゃんは10日分ほど大きいらしいです( ̄▽ ̄;)
    びっくべびの予感(◎_◎;)

• 8月10日
  • ✿さとあゆ✿

✿さとあゆ✿

次の検診でどれくらい大きくなってるか楽しみな反面体重がきになっちゃいます(´×ω×`)
    10日!!べびちゃんもりもり大きくなってますね!

• 8月10日
  • Y❤︎

Y❤︎

いきなり大きくなると皆さん
    言ってるので妊娠線のケア
    していかなきゃなーと思いつつ
    まだなにもしてないです(笑)
    体重もとても気になります(◎_◎;)

• 8月11日
  • ✿さとあゆ✿

✿さとあゆ✿

一応ニベアの青缶だけはベトーっと塗りたくってます笑
    お腹のお毛毛が濃くなったので塗るとお腹にペターっとなってなんともいえないビジュアルです笑
    後期にどかんと増えるとよく聞くので今はできるだけセーブしておきたいところです(`・ω・´)ノ

• 8月11日
ららのすけ

20wの頃です。
急に大きくなったりするので驚きますよね。これからもっと重くなるのかと思うと楽しみな反面ちょっとこわいです^^;

• ✿さとあゆ✿

✿さとあゆ✿

ポコっと出てますね!(¯•ω•¯)
    旦那さんに言われて鏡で見たら…でかい。。ってなりました笑
    5ヶ月入ってからめまぐるしい成長を遂げています(`・ω・´)ノ
    体重とかもそうですが、妊娠線とかも気を付けないとなぁと思ってしまいます(´×ω×`)

• 8月10日
ちゃま♥

わたしも急にどカーンとお腹大きくなりました\(^^)/

夏の妊婦はキツイですけど頑張って乗りきりましょ♡

• ✿さとあゆ✿

✿さとあゆ✿

お腹の毛も濃くなって胸も少し大きくなってお腹も大きくなって…。お前は何になるんだ?って旦那さんに真顔で聞かれちゃいました。笑
    体に熱がこもってて一人だけ毎日汗だくです(´×ω×`)
    北海道なので本州の方たちと比べれば屁でもない暑さですが、頑張って乗り切ります!頑張りましょう♡

• 8月11日

もともと痩せ過ぎなのでお腹だけでて旦那にバランスがおかしい、笑。といわれてます💧
今でもお腹の皮が苦しいのにあと半年でどうなるのかなってすこしこわく感じます、、。💧

• ✿さとあゆ✿

✿さとあゆ✿

私も痩せ気味だったのですが、お尻にもお肉がついてきてなんとなく均衡がとれています笑
    お腹の皮は確かに苦しいです!張り裂けそうで…それこそ妊娠線ができてしまうのではないかという怖さがあります(´×ω×`)
    冬にはお互いパンパンになっていそうですね(*´ω`*)

• 8月11日