※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とん
子育て・グッズ

抱っこ紐の収納場所に悩んでいます。部屋が片付かず、椅子の上に置いています。整理整頓が苦手で息子が動ける前に片付けたいです。

皆さん、抱っこ紐ってどこに収納してますか?
私は抱っこ紐貰い物が3つあって洗濯しながら順々に使ってます。ただどこに置こうか悩んでいつも椅子の上に置きっぱなしになってます😅
元から整理整頓が苦手で部屋が片付かず💦
息子が段々動けるようになって来たのでその前に片付けたいと思うのですが意外と抱っこ紐置き場所に困るなって😅

コメント

アンパンマン♪

ハンガーにかけてます☺️

• とん

とん

コメントありがとうございます!
    えらいです✨✨普通のハンガーにかけてる感じですか??

• 10月3日
neneたん

直ぐに使えるように椅子かソファーの上に出しっぱなしです(笑)

• とん

とん

コメントありがとうございます😊
    ですよね(笑)毎日使うからと思ってついつい私もそうしちゃうんですよね😅

• 10月3日
ミカン

こんにちは🙂
私は下駄箱にベビーカーを収納しているのでその上にぽいーっと置いています( ¨̮ )
片付けって難しいですよね…😅😆🔅笑

• とん

とん

本当難しいですよね片付け💦いつも中々納得いかないままで片付け終わっちゃうので😅
    ベビーカー使われる方は一緒にしとくと良さげですね✨
    私車で移動派なんですがベビーカー今日まで1度も使わず抱っこ紐だけで生活してきちゃって(笑)姉から貰ったベビーカーは実家に置いたままです😅

• 10月3日
ツンデレまむ。

うちは赤ちゃんがよくいるとこまたはその周辺に😂
出かけるときそこですぐに装着できるので楽です。
もし、ベットなら赤ちゃんの足元やベット周辺に掛けるのもいいかもですね🤣

• とん

とん

やっぱり子供の近くですよね!私も子供といる部屋の椅子にいつも置きっぱです。
    たしかにベットだったらかけられましたね👍
    自分は布団なのでほんと置くとこなしです😅
    でも皆さんのご意見聞けてちょっとホッとしました😊✨聞けてよかったです✨ありがとうございました(^-^)✨

• 10月3日