※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパン
その他の疑問

郡山市、須賀川市で似顔絵ケーキやってるとこありますか?値段と、ケーキ…

郡山市、須賀川市で似顔絵ケーキやってるとこありますか?
値段と、ケーキ選べるか知りたいです。チョコケーキに似顔絵とか、ショートケーキに似顔絵とかチーズケーキに似顔絵とか‼︎

コメント

たろちむ☆

郡山のエスボヌールとアリスの家は似顔絵ケーキありますよ!
エスボヌールはクオリティ結構高いけどアリスの家は絵のクオリティはんー😑って感じです笑

エスボヌールはチョコとショートケーキから選べました!サイト見ると詳細載ってますよ!

• アンパン

アンパン

ありがとうございます(^_-)
    早速見てみます(´∀`)

• 10月3日
ひなママ

フルラージュは似顔絵ケーキあります!
ケーキの種類も選べて、手書きかプリントプレートかも選べます。
メールで書いて欲しい画像を送るとその通り書いてくれます。

• アンパン

アンパン

ふるらーじゅケーキ選べるんですか(°▽°)前頼んだとき選べなかったので(T_T)ケーキは美味しいからまた行ってみようかな(´∀`)ありがとうございます(^_-)

• 10月4日
  • ひなママ

ひなママ

そうだったんですね!
    あたしは生クリームがダメなのでチョコにしてもらいました。
    多分言えば中に入れるフルーツとか結構色々融通聞いてくれますよ!
    フルラージュ美味しいですよね😊

• 10月4日
  • アンパン

アンパン

チョコいいですね‼︎いっつも生クリームでした(T_T)
    チョコのときはプレートでしたか⁇
    フルーツまで融通が利くなんで(°▽°)知らないと損ですよね(T_T)

• 10月4日
  • ひなママ

ひなママ

チョコもプレートでした!
    手書きだと基本プレートじゃなくてケーキに直接書くみたいですが、チョコだとケーキに直接書いちゃうと色が分かんなくなっちゃうって事でプレートに書いてくれました!
    因みにこんな感じでしたよ!

• 10月4日
  • アンパン

アンパン

写真までありがとうございます(^_-)今度プレートのときは絶対チョコにします(´∀`)チョコケーキ食べたい♡
    今回は手描きにしたいのでまた生クリームですかね(°▽°)

• 10月4日
  • ひなママ

ひなママ

グッドアンサーありがとうございます!
    手書きでもプレートに書いてくれるんでチョコに出来ますよー!
    フルラージュに問い合わせて色々聞いてみてください😊

• 10月4日