※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せいママ
子育て・グッズ

1才9ヶ月の子どもが夜中におならの音で目が覚めている。心配しているが、特に問題はないかどうか知りたい。

二日前と今日、すごいおならの音が聞こえてきて目が覚めたらよつん場になって踏ん張ってた。少しびしゃーって感じ。
夜中にうんちなんて今までなかったけど、そーゆーお子さんいますか?
何事もなく寝てますが、これが癖になるんぢゃないかと不安です。

1才9ヶ月です。

コメント

ぽんたママ

ウチの長女も前にそんなことがありました!そのときは唐揚げ食べ過ぎの消化不良でお腹の調子がよくなかったようで夜中にいきなり踏ん張って大量に…💧ウチの子はその一度きりでしたが、せいママさんのお子様もお腹の調子がよくないのかもですね💦

• せいママ

せいママ

お返事ありがとうございます‼
    確かに偏食すぎて前の日食べたのはお菓子とかゼリーとかそんなものばかりで気にはしてた日でした。
    野菜も全く食べずほんとこれからもっともっとこーゆーことが起きそうで怖いですね。ありがとうございました😃

• 10月3日