※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maron*
子育て・グッズ

子供服の保管方法について、サイズアウトした服を売らずに保管したい。狭い家で場所を取らず、綺麗に保管するアイデアを教えて欲しいです。

サイズアウトして着れなくなった子供服の保管ってどのようにされていますか?
まだ1人目ですし、お気に入りばかりなので、売ったり処分したりは考えていません。
家が狭いため出来るだけ場所を取らず、綺麗に保管したいのですが…良いアイデアがあったら教えてください🙇‍♀️

コメント

natsunatsu✩

衣装ケースにしまい、ベッドのマットを持ち上げて下のスペースに入れています✨場所もとらないし、綺麗に保管できますよ。

パール

うちは畳んで袋に入れてスーツケースの中で保管してます!
スーツケース、場所とるけど中なにも入ってないのでそのスペースに保管って感じです!

☆アンパンマン☆

私が友達から回ってきたときは、サイズごとにジップロックに入れて保管されていたようです。

みんほゥ

きれいに洗濯して、衣装ケース用の圧縮袋にいれて保管してました!

テディさん

衣装ケースにジップロックにサイズ、種類別にいれてラベルシールを張り念のため乾燥剤と防虫剤をいれてから実家の屋根裏部屋に保管してます🙋

maron*

コメントありがとうございました!返信遅くなり申し訳ありません。
皆さん色々工夫されてるのですね!とっても勉強になりました!参考にさせていただきます!