※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆち
妊娠・出産

先生の指示通りに色々試しても切迫早産が起こらず、赤ちゃんのタイミングも頭でっかちな息子だと悩んでいます。何か良い方法はありますか?

早く出てきてー!
切迫早産で入院してたのが嘘みたい。
36週で2800㌘になってて
35週までは『寝てて』って言ってた先生から『動きまくって』って言われて。
動きまくったのに便秘にしかならない(笑)
スクワットも散歩も階段昇降もおっぱいマッサージもしたけど何も起こらず!
赤ちゃんのタイミングとは言うけれど、頭でっかちな息子よ。
このままだと君も大変だぞ!


これやればいいよ!
とかありますか(*^^*)?

コメント

りん

予定日16日超過して、ヤケクソで踏み台100回したら夜中おしるし来て産まれました!
あんまりオススメはしませんが(笑)

  • みゆち

    みゆち

    踏み台ってのは階段昇降と同じ感じですかね?私もヤケクソで階段昇降しまくろうかな...

    • 10月3日
  • りん

    りん

    同じ感じです!
    ただ早さが違うだけですよ!
    テンポよくやりましたw
    階段は転げ落ちたりするのが心配なので無理しなぃで下さいね😭

    • 10月3日
  • みゆち

    みゆち

    はい!手すりに掴まって頑張ります👍
    テンポよく!

    • 10月3日
  • りん

    りん

    穏やかな気持ちが1番ですよね︎☺︎
    私きっと通りすがりの人が見たら引かれてたと思います(笑)

    • 10月3日
  • みゆち

    みゆち

    こっちは必死ですからね(笑)
    踏み台してる最中に張りとかありました?

    • 10月3日
  • りん

    りん

    そうです!必死ですよね!
    張りさえも気付かないくらい、ぶっ通しでやってました(笑)
    終わって家に帰る時にイテテ。。って感覚はありました!

    • 10月3日
  • みゆち

    みゆち

    明日健診前にやってみます!
    ありがとうございました♪

    • 10月3日
  • りん

    りん

    頑張って下さい︎☺︎
    いいお産が出来る事お祈りしてます(*^^*)

    • 10月3日
ハイハイ

私も切迫気味で安静指示出て、37週で子宮口4センチ開いてるから今日産まれてもおかしくないと言われ、上の子と公園で遊んだり拭き掃除したりしたけど、結局予定日ぴったりに産まれました😅
やっぱり、赤ちゃんのタイミングを待つしかなさそうです。

  • みゆち

    みゆち

    やっぱりそうですよね😭
    一人目が2800だったのでそれ以上大きい子が生めるのか!?と不安です。

    • 10月3日
  • ハイハイ

    ハイハイ

    私は一人目3800で、かなり大変でした💧
    二人目は3300でしたが、拍子抜けするくらいスンナリ産まれてくれました。
    最後は出すしかないので大丈夫ですよ👍

    あと、私は早く産みたかったけど、旦那の仕事の都合とかがあって、赤ちゃんに、「パパは○日くらいに産まれて欲しいみたいだよ」って話しかけてて、二人ともその通りに産まれたので、赤ちゃんに早く出ておいでーって話しかけてみるといいかもです(笑)

    • 10月3日
  • みゆち

    みゆち

    凄い!3000って聞くとドキドキします😣
    今日もひたすら話しかけてました♪
    明日もひたすら話しかけてます❤

    • 10月3日
okana*

私も切迫早産で32wから36wまで入院してました😌
昨日から37wになり、今2950gみたいです😳
ウォーキング、スクワット、雑巾がけ、おっぱいマッサージしました❣️
そしたら先ほど粘液栓が出ました😍

  • みゆち

    みゆち

    粘液栓ってどんな感じのやつですか?
    白い卵白みたいなおりものは出るんですが、おしるし!って感じではなくて😅
    二人目にして初めて粘液栓ってのを聞きました!

    • 10月3日
  • okana*

    okana*

    ゼリー状のゼラチンみたいな固まりで、あきらかに今までのオリモノと違うのでわかると思います😌✨
    おしるしとは違うので、すぐ陣痛に繋がる訳ではないみたいですが😓
    待ち遠しいですね😣💦
    お互い安産でありますように☺️💖

    • 10月3日