※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h☆n.mama
産婦人科・小児科

熊本市の中央区か南区辺りでいい婦人科あったら教えてください(•͈́༚•͈̀;)

熊本市の中央区か南区辺りでいい婦人科あったら教えてください(•͈́༚•͈̀;)

コメント

みさき

産婦人科ではなく、婦人科ですか?

• h☆n.mama

h☆n.mama

産婦人科でも大丈夫です(^^)
    左の下腹部が痛いので診てもらいたいと思っててできれば優しい先生だったらいいんですけど(>人<;)

• 10月3日
  • みさき

みさき

南熊本駅前のゆのはら産婦人科で1人目出産したのですが、ちょっと変わっただいぶおじさんの先生ですが話しやすい気さくな先生でした!
    なにより、助産師さんがみなさんとても優しくて親切でした!

• 10月3日
むーたん

けやき通りのうしじまクリニックいかがですか?😉

産んだのは別の病院ですが、独身時代からお世話になってました✨
先生はハキハキしてましたけど看護師さんたちは優しくて、病院も綺麗で待ち時間も短めなので快適でしたよ!

ママリ

生理不順から妊娠後期まで南区のうちの産婦人科でお世話になってましたが、サバサバしてる女性の先生で話しやすいです☺️待ち時間も比較的短いですよ💡