※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lala
家族・旦那

だんたん結婚することを後悔でいっぱい…子供以外何もいいことない毎日話…

だんたん結婚することを後悔でいっぱい…

子供以外何もいいことない

毎日話したくない
話しかけられたくない
会いたくない
気持ちも伝えたくない
楽しくない

生活費だけくれればいいから家から出て欲しい

面倒くさい

離婚を考えたら子供が可哀想に
離婚を考えないなら自分が可哀想に

生理前で気持ちが落ち込んで、イライラしてるかもしれないけど
我慢してるのが毎日だと思ってます

コメント

もっさ子

私はほんとうに旦那が夜遅くにいつも帰ってきて暇な日はスロット行ったりして子供の世話を一切しないので
家政婦になったつもりはないと言い今実家に帰宅中です!

我慢もママさん自身の体に悪いので
実家に帰るのもありだと思います!

  • ぱんだ

    ぱんだ


    すみません。投稿するところ間違えました💦

    • 10月2日
  • Lala

    Lala

    😱😱😱
    超大変ですね!

    ちょうど今お兄ちゃんの結婚式あって、1、2ヶ月帰ろうかなと思って、話ししてたら嫌だ、俺1人も1、2ヶ月いたくないよ、長くて2週間みたいな言っててさらにイライラです😡

    実家が遠い所てあって、交通費も結構高いけどこの2、3年間も帰れてないから当たり前だと思ったらその返事で頭に来て、お金なくても帰ってやろうと思ってる所です😂
    帰りたいていう気持ちが一層に増した感じです😅

    • 10月2日
  • もっさ子

    もっさ子

    子供のために変えるのも有りだと思います!
    イライラしながら子育てなんて辛くて上手く出来ませんよね( ´・ω・`)

    一ヶ月ほど帰ってみて様子見たらいいと思いますよ!

    • 10月3日
  • Lala

    Lala

    そうですよね!
    どうしても子供に当たってしまうので😰

    ありがとうございます!

    • 10月3日
A

よく子供がかわいそうと言いますけど
主人のことでイライラされてる方が
よっぽどストレスで可哀想です。

態度に出さなくても絶対にわかります。
私の親がそんな感じで本当に家にいるのがストレスでした……。

子供の為ってよりはお金のためとか
そういう感じで大人になっても思いましたけど私からしたら離婚してくれーってずっと思ってましたね😔💦

主さんが別れてお子様だけに愛情注げた方がお子様は嬉しいと思いますけどね!

  • Lala

    Lala

    そうですよね!
    それを子供が大きくなってそういうのわかって来たときに聞いてみようとも思いましたが今のところパパすきです😔
    泣いたらパパ探しするし、一緒に外出の時もパパがいいみたいです😤

    やはりお金がダントツの問題ですね!

    • 10月2日
ぱんだ

不仲の両親に育てられるよりひとり親に育てられた方が子供には良いって聞きます😊
夫婦仲良くできないのなら離婚した方が子供にとって良いかもしれませんね。
うちも数年後には離婚する予定です。笑

  • Lala

    Lala

    そうですよね!
    子供の前でイライラしたくないし、喧嘩もしないように我慢しつづ、怒ったりしました😓
    今は無理だけど、数年後うちも離婚してるのかなと😅

    • 10月2日
ままこ

今まさに同じ気持ちです。
寄り添うこともしてこないで、一切謝らないし、同じ事繰り返すし、自分勝手で、幼稚で、キレやすく、こだわりが強くて、ムカつきますわ

  • Lala

    Lala


    本当に疲れますよね!😔
    1人の時が良かった!楽しかった!とずっと思ってました!😭

    • 10月2日