※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやや
子育て・グッズ

離乳食の前に、ベビー麦茶や白湯でスプーンの練習を考えています。保存方法や飲ませ方についてアドバイスをお願いします。

離乳食はもう少し先ですが、ベビー麦茶や白湯でスプーンの練習しようと思います。

白湯は人肌に、ベビー麦茶はPigeonの買いました、常温に保存してますが、常温で飲ましてよいでしょうか?

先輩ママさんご経験談やアドバイスお願いします!最近、わたしの飲み物や食べ物とても興味あります♡

コメント

まゆ⁂

常温でも大丈夫ですが、空けたら冷蔵庫保管なので湯せんしてから飲ませました!いつも同じくらいの温かさになるように。

• まやや

まやや

ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆湯煎で人肌くらいにって感じですかね?

• 10月2日
  • まゆ⁂

まゆ⁂

人肌くらいです!

• 10月2日
ハルまま

常温で大丈夫ですよ♪

• まやや

まやや

ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

• 10月2日
きお

常温でいいと思います!開封後は冷蔵庫です!

• まやや

まやや

ありがとうございます(*^_^*)冷蔵庫の飲ますのは少し温めますか?

• 10月2日
  • きお

きお

温めるまではしなかったですが、少し早めに出して常温に近づけてました!
    10カ月くらいからは冷蔵庫から出したのそのままあげてます!!
    お湯を足して薄めつつ緩くしたりしましたよー🤗

• 10月2日
  • まやや

まやや

ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

• 10月3日