※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱん
その他の疑問

メルカリで昨日専用ページにしたのですが、まだ購入されません。普通は…

何度も何度もすみません😔

メルカリで昨日専用ページにしたのですが、まだ購入されません。
普通は何日くらいまで待ちますか😣?
コメントのやりとりでも何日に購入しますとか、何日待って下さいなどのやりとりはありませんでした。
また相手の希望でコメントは全て消してしまったのですが、コメントにいつ購入される予定か書くのはありですか?

コメント

みっくん

私なら、
とりあえず、連絡がなかったら
○日までに購入されない場合は
専用解除します!と
説明文にかいておきますね😔

専用にして音信不通とか
普通にあるので私は基本的には専用は作らず
即決で買ってくれる人を優先してます!
取り置きの場合も、確実に購入して入金してくれると約束した場合にはやってます😉

• あんぱん

あんぱん

回答ありがとうございます🙇‍♀️

説明文に書けばいいのですね!
    音信不通が普通にありえるんですね…いつ購入されるか聞かなかった私も悪いので、今夜お相手からアクションが無ければ説明文に一言書いておこうと思います🙋

• 10月2日
km

専用にしても返事遅い方などいますよね。一日なにもなかったら解除しちゃいますかね。

わたしも同じようなことがあり、まだご検討されますか?と聞き、はいと言うので待ち、数時間後に購入されました。しかし、支払いが一日立ってもされませんでした。あと一日支払いがなければ自動的にキャンセルです。

遊びですかね。とても残念です

• あんぱん

あんぱん

mmさんも進行形で待っているんですね😵
    出品が初めてなので足元見られてるんですかね…

今夜お相手からアクションが無ければ説明文に一言購入されるか聞いてみます。

• 10月2日
なかちん

専用にしてから1日待って連絡もなく購入手続きもされない場合はコメントを残します。
◯日◯時までに連絡もなく購入手続きをされない場合は専用を解除させて頂きますのでご了承下さい!!
と残して待ちます😂
期限が過ぎたら相手をブロックしてから専用解除します!!

• あんぱん

あんぱん

説明文の所にその旨書いておきました!
    あと一言欲しいので、価格を最高価格にしておきました🙋

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

専用にしてもらったら余程理由がない限りは当日中に購入がマナーかな?と思います😅
お値下げとかのサービス?もされてますか?もしそうなら、尚更一言欲しいですよね。
いつ購入されるか聞いて良いと思いますよ!

• あんぱん

あんぱん

私も何日まで~とか指定が無い場合は当日中かな?と思っていました😣
    値下げ交渉もされて、5700円を5000円にと言われましたが5500円でのお取り引きになりました😅

• 10月2日