※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃϵ( 'Θ' )϶
その他の疑問

現在結婚4年目で3歳、7ヶ月の子供がいます!でき婚で妊娠してからはバタ…

いつもお世話になっています!

現在結婚4年目で3歳、7ヶ月の子供がいます!
でき婚で妊娠してからはバタバタで結婚式は挙げれていません。
落ち着いたら写真だけでも と思っていましたが、
最近 式挙げたいなぁと旦那と話しています🙄
両家の家族は賛成みたいです。

ここで質問なのですが、結婚5年目くらいで式を挙げた方おられますか?
もしくは結婚5年目くらいの友人の式に招待された方おられますか?

挙げられた方にはどれくらいの規模?(人数など)
変な話 費用なども聞きたいです!!
招待された方には 招待されて正直どう思ったかなど聞きたいです!!

よろしくお願いしますm(__)m

コメント

はじめてのママリ🔰

結婚式っておめでたい事ですし皆が幸せな気持ちになれるものですから、いつ招待されても嬉しいですし、私ならこの時を待っていましたよ!と喜んで参加します😊💗

  • みぃϵ( 'Θ' )϶

    みぃϵ( 'Θ' )϶

    そう言って思ってもらえると嬉しいです✨✨

    • 10月2日