※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまぼん♡
家事・料理

離乳食の2回食を始め1週間たちました‼︎わたしの段取りが悪いのが一番…

離乳食の2回食を始め1週間たちました‼︎
わたしの段取りが悪いのが一番原因なのですが
自分達の夜ごはんなど手抜きになってしまいます(´;ω;`)
旦那は『適当でいいよ!』といつも言ってくれるのですが…世の中のママさんはどうされていますか?

コメント

ゆいてぃー

優しい旦那さんですね(^-^)
お言葉にしばらくは甘えましょう♡
私も常に手抜きです(笑)

  • とまぼん♡

    とまぼん♡


    同じように手抜きですか(´;ω;`)‼︎
    ちゃんと何品も作ってる人とか見ると『わたしもちゃんと作らなきゃ‼︎』となるんですが、実際難しくて(´−`)
    有難く旦那の言葉に甘えようと思います♡

    • 8月12日
マイメロ327

いつも手抜きですw
買い食い?が多いです(´▽`)ノお惣菜お世話になってますw
どうしてもって時は子供を寝かしつけてから煮物とか作っておいて出すって感じですね!あとはサラダで1品誤魔化す感じですw

  • とまぼん♡

    とまぼん♡

    うちも買い食い多いです‼︎
    やっぱり寝かしつけてから煮物とか作り置きしますよね★
    子供がもう少し大きくなって落ち着いたらちゃんと作ろうと思います(´;ω;`)

    • 8月12日
すず

私も後追いがあったり、、離乳食作りで精一杯なんで、
手抜きだったり、材料置いといて作る&片付け旦那にしてもらってます〜(^^)

  • とまぼん♡

    とまぼん♡

    やっぱりそうですよね。。
    子供のことで精一杯ですよね(´;ω;`)
    同じ方がいて良かったです♡

    • 8月12日