※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
お出かけ

旦那さん無しで、子供と2人で子連れ旅行したことがある方いらっしゃいま…

旦那さん無しで、子供と2人で子連れ旅行したことがある方いらっしゃいますか??

旦那と喧嘩して、喧嘩具合はたいしたことないしすぐ仲直りできたんですがモヤモヤがおさまらず。

自分の独身時代からの貯金で近場に1泊温泉でもいこうかなぁと思ってます!

リフレッシュできるか分かりませんが(笑)とにかく今気分転換がしたい。。。

経験者の方、コメントお待ちしています❗

コメント

てん

いいですねー!!楽しそう!!

• くまこ

くまこ

楽しそうですよね✨旦那は息子いなくて寂しがるだろうけどそんなのは知らん😏

• 10月2日
れお

お子さん1人なら行けますよ。
私はした事ありませんが、上の子の時は2人でお風呂屋さんや小旅行ぽい事をよくしてましたよ。

• くまこ

くまこ

お風呂やさんは母と一緒にっていうのはあるんですが、息子と2人ではないんですよね…。場所見知りでめちゃ泣くいてて旅行行くの大丈夫かな?ってかんじです(笑)でも行ったら楽しそう☺️

• 10月2日
anchan♡

私は自分の妹も一緒でしたが1歳過ぎてすぐぐらいに2泊3日で旅行しました😊
妹がいても結構大変だったのでお一人だともっと大変かもしれないですが楽しかったし大変だったけどリフレッシュにもなったので行ってよかったです❣️

• くまこ

くまこ

姉妹でいくのも気兼ねなく楽しそう!私も妹がいるので、母と妹とその子供たちと…とも考えたんですが、母は病明けなのと妹は子ども3人なんで、息子と2人旅よりそっちのが大変そうですよね😑(笑)

• 10月2日

ありますよー!普段車移動でしたが、その時だけは電車とバスを乗り継いで、わざと目一杯時間を使ってのんびり行きました❤️子どもと二人旅、楽しいですよ😆

• くまこ

くまこ

いいですね😍時間はゆっくりになりそうだけど電車も楽チンで楽しそう~🎵経験者の方からコメントうれしいです❗ありがとうございます💗

• 10月2日
メイ

1歳3ヶ月の娘と車で2時間かけてホテルに一泊行ったことあります♪ 翌日人に会う約束があって朝からバタバタして車2時間かけるより前入りしよーって感じだったので 近くにショッピングモールくらいしか行ってませんが^_^ また行きたいなって思ってます♪♪

なあ

前の旦那のときは
行ってましたー!
家庭内別居状態だったので
ディズニーや
ユニバ、一番遠いのはグアムに
上の子と二人で行ってました笑

めっちゃ楽しいですよw
今の旦那はどこいくにも仕事休んででもついて来たい人なので行けません_| ̄|○ il||li

ゆん

ディズニーランド行きました(*'ω'*)
旦那が居た方がラクだと思ってましたが、自分の好き勝手行動出来るし、食べたい時に食べられるので(旦那がいるとすぐお腹空いたって言うので)凄いラクで楽しかったです♡