
妊娠37週3日目で前駆陣痛の症状が出ています。子宮はまだ閉じていて、運動指示はないようです。ベビー布団は1回洗っておいた方が良いでしょうか?
いつもコメントくれる方
ありがとうございます☺💓
みんなの意見参考にさせて
頂いてます!(°、3_ヽ)_
妊娠37週3日目です!
前回の検診で子宮もまだ
閉じたまま言われました!!
特に運動してねとかなんも
言われてません!(´・ω・`)
昨日からすっごいお腹張るし
お腹痛いような感じしますが
前駆陣痛ってどんな感じ
なんですかね?(´;ω;`)(´;ω;`)
あと、ベビー布団も1回洗って
おいたほうがいいですかね?🐵💓
- mama(7歳, 9歳)
コメント

aeca
いよいよですね!
わたしは予定日に検診だったのですが、その時にはまだ子宮口が開いていなくてまだかなーと思っていたのですが、帰宅後、前駆陣痛がきました。
わたしの場合は強めの張りで、フーーッと息をしないときついくらいの痛みで、陣痛??って思うくらいでしたよー。
とにかく陣痛と違って不規則なので、10分間隔で来た!と思ったら、次は30分後…とか本当にバラバラです。
わたしは2日間前駆陣痛が続き、その後破水して入院、そこから21時間後にようやく出産しましたf^_^;
前駆陣痛で力を使い果たしてしまい、本陣痛でスタミネ切れを起こしてしまったので、陣痛が思うように進まなかったんですT_T
前駆陣痛辛いですが、頑張って体力を温存するためにも、いっぱい食べて体を休ませてくださいね!!
痛みの中食べるのは辛いですが、食べないと陣痛乗り切れないので…(u_u)
頑張ってください!!!
かわいいベビちゃんが待ってますよー❤︎

maaiii
私も前回の検診の時に、子宮口は柔らかいねーって言われて、運動してねとは言われず(;´Д`)
みなさんよく、子宮口が何センチとか言われてるけど、そんなこと言われたことないし(´°`)
布団、一度洗ったなら私はそのまま使います\(^o^)/笑
-
mama
予定日一緒ですね🐵💓💓
うちもまだひらいてないって
しか言われなかったです!
お互い無理せず元気なべび
産みましょうね(。・ω・。)
洗うか迷ってるんですよね(´・ω・`)- 8月10日
-
maaiii
予定日一緒ですね\(^o^)/
まだかまだかと思うと毎日気が遠くなりますね(;´Д`)笑
最近は天気もいいし、洗っても問題ないと思いますよ\(^o^)/- 8月10日
mama
ありがとうございます(´・ω・`)
いっぱい食べて力つけときます💓
べびに会えるとおもうと自然
と頑張れちゃいますね!!照
aeca
ですです!頑張ってください!!
あと、ベビー布団、わたしは一同洗っておきましたよー。