※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

妊娠37週3日目で前駆陣痛の症状が出ています。子宮はまだ閉じていて、運動指示はないようです。ベビー布団は1回洗っておいた方が良いでしょうか?

いつもコメントくれる方
ありがとうございます☺💓
みんなの意見参考にさせて
頂いてます!(°、3_ヽ)_

妊娠37週3日目です!
前回の検診で子宮もまだ
閉じたまま言われました!!
特に運動してねとかなんも
言われてません!(´・ω・`)
昨日からすっごいお腹張るし
お腹痛いような感じしますが
前駆陣痛ってどんな感じ
なんですかね?(´;ω;`)(´;ω;`)


あと、ベビー布団も1回洗って
おいたほうがいいですかね?🐵💓

コメント

aeca

いよいよですね!
わたしは予定日に検診だったのですが、その時にはまだ子宮口が開いていなくてまだかなーと思っていたのですが、帰宅後、前駆陣痛がきました。
わたしの場合は強めの張りで、フーーッと息をしないときついくらいの痛みで、陣痛??って思うくらいでしたよー。
とにかく陣痛と違って不規則なので、10分間隔で来た!と思ったら、次は30分後…とか本当にバラバラです。
わたしは2日間前駆陣痛が続き、その後破水して入院、そこから21時間後にようやく出産しましたf^_^;
前駆陣痛で力を使い果たしてしまい、本陣痛でスタミネ切れを起こしてしまったので、陣痛が思うように進まなかったんですT_T
前駆陣痛辛いですが、頑張って体力を温存するためにも、いっぱい食べて体を休ませてくださいね!!
痛みの中食べるのは辛いですが、食べないと陣痛乗り切れないので…(u_u)
頑張ってください!!!
かわいいベビちゃんが待ってますよー❤︎

  • mama

    mama

    ありがとうございます(´・ω・`)
    いっぱい食べて力つけときます💓
    べびに会えるとおもうと自然
    と頑張れちゃいますね!!照

    • 8月10日
  • aeca

    aeca

    ですです!頑張ってください!!
    あと、ベビー布団、わたしは一同洗っておきましたよー。

    • 8月10日
maaiii

私も前回の検診の時に、子宮口は柔らかいねーって言われて、運動してねとは言われず(;´Д`)
みなさんよく、子宮口が何センチとか言われてるけど、そんなこと言われたことないし(´°`)

布団、一度洗ったなら私はそのまま使います\(^o^)/笑

  • mama

    mama

    予定日一緒ですね🐵💓💓
    うちもまだひらいてないって
    しか言われなかったです!
    お互い無理せず元気なべび
    産みましょうね(。・ω・。)


    洗うか迷ってるんですよね(´・ω・`)

    • 8月10日
  • maaiii

    maaiii

    予定日一緒ですね\(^o^)/
    まだかまだかと思うと毎日気が遠くなりますね(;´Д`)笑

    最近は天気もいいし、洗っても問題ないと思いますよ\(^o^)/

    • 8月10日