※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

陣痛が不意にくるものかどうか気になる方がいます。予定日まであと5日で、様々な方法を試しても陣痛の兆候がないようです。同じ経験をした方がいらっしゃるでしょうか?

つぶやきに近いんですが…
『陣痛って本当にくるの?』と思って毎日過ごしてます(;^ω^)
予定日まであと5日です!

お迎え棒も2回試しました!
スクワット、散歩、雑巾掛け、焼き肉、オロナミンc、カレー…
ジンクス的なものも全部試しましたが陣痛がくる気配がありません>_<

早く会いたいよーo(>◡<)o💦

陣痛って不意にくるものですか?
同じような方いますか?

コメント

はるる

あたしは、本当にあたしのお腹に赤ちゃんいるの?
あたしが産むの?
て、そんな実感なしの生活してました(笑)
予定日も8日過ぎたし、このまま陣痛も来ないんじゃないかって(笑)
でも、きましたー!産まれました♥

あたしも色々しましたが、結局は赤ちゃんのタイミングですよね。
なので、最後あたりは、なーんにもせず、のんびりしてましたv(・∀・*)
あたしは促進剤使っての陣痛だったんですけどね💦

• あい

あい

予定日8日も過ぎたんですね💦
    私もそのくらいになりそうです(xдx;)

先生には計画分娩にしてもいいかもといわれました(xдx;)

• 8月12日
みー

私もそう思ってます(^^)(笑)
来たら来たで心を決めるしかないと思うのですが…
全く産まれそうな気配もなく、想像妊娠だったりして☆と思ってしまいました💧(笑)

来るまでは私の場合ドキドキというより、質問者様と同じようにほんとに来るの?って感じだと思います(笑)(笑)

• あい

あい

私もお腹の中に本当に赤ちゃんいるのかな?って思っちゃってます!笑

• 8月12日

わたしもジンクスをいろいろ試しましたが全然陣痛こなかったです(T_T)

予定日過ぎてジンクスも辞め、運動も全然しなくなって内診グリグリをしてもらった所すぐに陣痛がきて出産しました!

こればっかりは赤ちゃんのタイミングですね😣

体が冷えてると子宮口も硬いので下半身を温めておいたほうがいいです!
あと、いつ陣痛が来てもいいようにしっかりご飯を食べておいたほうがいいです!

• あい

あい

私が行ってる病院は内診グリグリがないんです(xдx;)
    予定日近いのに子宮口のことも言ってくれないし…

ご飯しっかり食べときます💦

• 8月12日
uまま

こんにちは☆

私は子宮口も全然開いてなくて
ただ柔らかくなってるね〜とだけ言われてました!
ですが、姉がもう出ておいで〜♡早く会いたいよ〜♡とかなり話しかけてたらその日の夜に陣痛が来てスピード出産でした(^^)

陣痛は不意に来ました(笑)
びっくりしました(笑)けど、生まれてきた我が子はほんとにかわいいです₍₍◝(●˙꒳˙●)◜₎₎
楽しみですね♡
頑張ってください♡応援してます(^^)

• あい

あい

やっぱり外の声聞こえてるんですね♡

私も早く陣痛きて欲しいですo(>◡<)o

• 8月12日
chisa

6日超過で産みましたが、本当にいつ陣痛来んの?って位予兆なかったです(^◇^;)突然夜中におしるしがきて、産んだって感じです(o^^o)
赤ちゃんの出てきたいタイミングみたいなので、ゆっくり待っていてあげてください♡

• あい

あい

そんなに急に産まれることもあるんですね(*・∀・)

ママはどんと構えて赤ちゃんのタイミングを待つしかないんですね(*´∀`*) 

• 8月12日
普通が幸せ

私も先生や周りにもういつきてもおかしくないねと言われてずっと今日か今日かと待つ事2週間、全然こないぢゃん!って感じで結局予定日前日でした(*˘︶˘*)
内診グリグリから2日後でした。

• あい

あい

私は勝手に『早く産まれそう♡』って思ってたのですごーく長く感じます!

予定日まであと3日なのでもうゆっくりして待つことにしますo(>◡<)o

• 8月12日