※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
雑談・つぶやき

三重県住みの20歳です😊💓BIGBANG好きな方お話ししましょう。わたしはタプ…

三重県住みの20歳です😊💓
BIGBANG好きな方お話ししましょう。
わたしはタプさん推しです❤️

最後、昨年末の名古屋公演に参戦しました。
年末の京セラオーラス公演は、名古屋のときに思ってた以上にしんどかったので辞退。。😅

今年のドームでしばらくお休みになるそうですが、子どもがいるので諦めました🤧

コメント

おちぇけ

私も今年は12月8日に3人目の出産予定日なので泣く泣く諦めました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

私はジヨンです(*´ェ`*)
そして、32のおばさんです😓
毎年の楽しみなイベントだったけど仕方ないですね(;>艸<;)
カムバックを待ちます(●´ー`●)

2年前には上の子を頭はわかめジヨン、コートはピタカゲの時のを手作りでコスプレで参加しました❤️

• みみ

みみ

コメント嬉しいです😭💓

ジヨン可愛いですよね(˙꒳​˙ )♡
    カムバック私も信じてます😊

すごい!😍
    息子が大きくなってたら一緒に参戦するのが夢です👶🏼💓

• 10月2日
  • おちぇけ

おちぇけ

もー好きすぎで病的です笑笑
    連れてくの案外大変でした😓
    上の子も男の子なんですが好きすぎて、出発からテンション上がりすぎてアンコールで爆睡笑笑
    片手に抱っこ片手にペンライトでした(≖ლ≖๑ )プッ

タプさん本当にどうなるかと思いました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    毎日祈るばかりでした(´;Д;`)

• 10月2日
  • みみ

みみ

ジヨンツアーしていましたね!
    車の中は常にライブ流してるので息子が物心ついたとき、ノリノリになってくれるかな?と密かに思っています(笑)

本当です😢ハンソヒのデビュー説もあがってますよね。。
    Xツアーの白髪タプさんがどタイプです😭♡

• 10月2日
  • おちぇけ

おちぇけ

してましたー!!スカパーに入っていたので、生ライブ観ました❤️
    すんちゃん出てきたときはなんだか、ホッと?安心?そんな感情でした笑笑

分かりますそれ!
    私も車は必ずBIGBANGなので、みんなで歌いまくってます笑笑
    韓国語の歌もそれっぽく歌えるようになってますよ笑笑
    今から楽しみですね((・´∀`・))ンフッ♪

あれは本当に腹立ちました💢
    なんてやつだ!!

分かります!!
    確か、来年からここで【ポケット】でしましょう的なの言ったときですかね!

• 10月2日