※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
妊娠・出産

トイレで微量の血を見つけた妊婦です。病院に連絡すべきか不安です。同じ経験の方、対処法を教えてください。

先ほどトイレに行き、拭いたところすごーーーーく少量の血がつきました。ただ、その1回だけで、もう一度確認するために拭いたんですが、血は付きませんでした。いま、妊娠4ヶ月で来週に5ヶ月に入ります。怖くて怖くて。微量すぎて病院に連絡した方がいいのか、どうしていいか分かりません。どなたか同じようなことがあった方いらっしゃいますか?もしいたら、どう対処していいか教えていただきたいです。

コメント

deleted user

電話してみましょう

ここで聞くより病院で聞いた方が
確実ですし不安もなくなると思いますよ!

mama

私も同じ事があり、出血が初期から続いており見てもらったら子宮ポリープがあり取ってもらいました(=´∀`)

一切、出血がなくなりました\(^^)/

みい

私も同じ事があったので病院に電話しましたよっ!
安静にしてたら
それ以来なくなりました!