※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊娠・出産

生理予定日の3日前に検査薬を使い、薄く反応があった。2回続けて蒸発線か不安。後日再検査を考えている。

生理予定日の3日前だったのですが、体調がいつもと違い、下腹もチクチク痛むので妊娠したのかもと思いフライングですが検査薬を使いました。
すると、うっすらと本当に薄く反応がありました。
蒸発線かと思い、また次の日にもう一度検査薬を使うと、上半分だけ薄く反応がありました。(前日よりは若干濃い線でした)
2回続けて蒸発線なのでしょうか…

また後日検査はしようとおもっていますが、気になります。。

コメント

ゆち

蒸発線って時間たって出てくる線なので、早めにでてきたのであれば、薄いのはフライングだったからじゃないですかね?

• まめ

まめ

お返事ありがとうございます✨
    蒸発線じゃないのなら嬉しいのですが✨ネットで調べるといろんな情報がありすぎて…^_^;

• 10月2日
naaa

蒸発線は終了線とは色が違うみたいですよ!
グレーの線が出るとか🤔
私も生理予定日前にフライングした時は、ホントに薄かったし、おしっこのかかり具合では上だけ濃かったりしてました‼︎
2日あけると濃くなるのが実感できるかと思います✨
妊娠継続されることを祈ってます💕

• まめ

まめ

お返事ありがとうございます✨
    グレーではないので、やっぱり私もフライングだから薄いんでしょうか 😃✨
    そうだと嬉しいです✨
    何回も検査したくなっちゃいますけど、ちょっと間をあけてまたやってみたいと思います!
    ありがとうございました🤗

• 10月2日