※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はま
お出かけ

USJに行く時の子供の服装について質問です。11月上旬(11/12)にUSJに行く…

USJに行く時の子供の服装について質問です。11月上旬(11/12)にUSJに行くのですが、子供がミニオン好きなのでミニオンっぽい服を着せたいと思っています。

デニムのオーバーオールは持っているので、添付画像のような薄手の黄色い長袖Tを買おうと思うのですが、時期的にどうでしょうか?
一応、寒くなった時用に上着は持って行きます。

あと、ミニオンのニット帽は以前見たので当日USJで買いたいのですが、まだ売っていますか?

分かる方、お願いします!

コメント

るんママ

先月28日行ってきましたー!
当日の朝いきなり思いつきで行くことになったので簡単にミニオンっぽいコーデ着せましたが、ミニオンコーデの人いっぱいでした✨
その日は雨上がりで曇りの天気だったので陽がなくてヒヤッとはしましたが寒いって程ではなかったですが、やっぱり夕方頃からは冷えました〜。
個人的には薄手のロンTじゃなくトレーナーでもいいんじゃないかな?って思いますよ😊
添付されてる写真とは違いますがミニオンのニット帽も売ってましたよー!ただ子ども用ではなかった気がするので、ちょっと大きいかも知れないですね💦カチューシャ、キャップもありましたよ😊

• はま

はま

可愛い写真もありがとうございます♡
    やっぱりトレーナーの方がいいですかね?
    家ではまだ半袖着せてるのもあって、暑いのか?寒いのか?よく分からなくて…

ニット帽情報もありがとうございます♡
    あれ子供用じゃ無いんですねー💦
    当日見てみて買うか決めたいと思います(*´∀`*)

• 10月2日