※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドラえもん
ファッション・コスメ

段々寒くなってきました😥10月に入ったし肌寒いので半袖でいるのはちょっ…

段々寒くなってきました😥

10月に入ったし肌寒いので半袖でいるのはちょっとおかしいし…

秋物の赤黒チェックシャツってまだ早いですかね?
旦那さんに「いかにも秋じゃん」と言われてしまって😔

でもあんまり着るのないから、いつも検診の時はワンピース2つを着回しとかで…w

皆さんは10月に入りましたが、どのような服装をしますか?

コメント

haanaa

えー!全然おかしくないですよ!笑
私9月入ってからシャツ着てますよ❤️
だって秋ですもん🍁😂
それよりも身体冷やさないようにしなきゃいけないので、暖かいもの羽織って下さい😫💦
出産頑張って下さいね💓✨

  • ドラえもん

    ドラえもん


    おかしくないですよね🤔
    「秋っぽすぎるよ」って言われました(笑)

    急に冷えましたもんね😥
    レギンスが欠かせないです🔄

    • 10月2日
あったん

秋っぽすぎるよって今は秋じゃないんですか?😂😂

  • ドラえもん

    ドラえもん


    そうなんですよね!
    何故か いかにも が嫌みたいです(笑)

    • 10月2日
カフェオレ

やばい、いまだに家では半袖半ズボンの私はおかしいですかね( ̄▽ ̄;)
出産するたびに暑がりになっていってます😭
旦那は寒がりで子供の分も秋物冬物だしましたが自分のもぼちぼち出していうかなと思います( ̄▽ ̄;)

  • ドラえもん

    ドラえもん


    家は薄手の長袖にジャージの短パンなんです(笑)
    でも外に出る時はちょっと恥ずかしいかなって😥

    自分も最近暑くて暑くて💦
    寝苦しくて寝不足です😔

    季節が季節だけど、秋物着ると暑いし大変ですよね🙄

    • 10月2日
はるま

おはようございますʕ•̫͡•ʔ♬✧

もうすっかり朝晩、
冷っとしますよね🙄💭

秋なのでチェックシャツ
可愛いいですよー❤
それに全然早くないですよー(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

  • ドラえもん

    ドラえもん


    寒いですね😥
    自分は火照ってて窓開けて寝てたいくらいだけど、旦那が寒がりなもんで😯
    寒がりというか季節的に当たり前なんですけど(笑)

    暑いけど外出たときは周りに服装合わせないと浮きますよね(^q^)

    • 10月2日
⊂(^(工)^)⊃再urotaco5.8

今充分秋ですよね😁😁😁
逆に夏物着ているほうがちょっと。。。。。と思います😅💦
私は9月入ったら直ぐチェックシャツ引っ張り出して着てます😊

  • ドラえもん

    ドラえもん


    9月中は暑かったから買い物行っても皆さん半袖短パンが結構多かったですけど、10月入ったらそうはいかないから…🤔
    秋っぽくて当たり前ですよね😌

    • 10月2日
やや

私なんて産後暑がりになってしまい、未だに半そで着ていますよ。ちょっと涼しい日はシャツ羽織っていますが、チェックシャツいいと思います。

  • ドラえもん

    ドラえもん


    暖かい日の昼間は家だと半袖なんですけど、外出ると結構皆さん長袖着てて😯

    ここ最近結構火照ってるから外に着ていくものに困ります😥

    • 10月2日