※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H★
産婦人科・小児科

佐世保の井上産婦人科のメリット、デメリットを教えて下さい😊😊産婦人科をどこに行こうか凄い悩んでます🤔😭🌀🌀

佐世保の井上産婦人科のメリット、デメリットを教えて下さい😊😊

産婦人科をどこに行こうか凄い悩んでます🤔😭🌀🌀

コメント

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

井上産婦人科に通ってました(^^)
デメリットはやっぱり人気なので待ち時間がすっごく長くて、途中分娩とか入るとさらに長引いてつわりの時期は辛かったです😅💦
お医者さんはおじさん?おじいさん?で、一見無愛想な感じですが、すごくお腹の子のことを考えてくれてて仕事での悩みなんかも相談に乗ってもらいました🌟
それと1番は入院中の料理が豪華で美味しかったです😊退院する日は結婚式?!っていうぐらいのディナーで思わず写真撮りました😂個室で料理も美味しいし、入院中は快適でした(^^)
完全母乳をすすめてるところなので、母乳で育てたければいいかなと思います🎶