※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
_____j_____
子育て・グッズ

里帰りから帰宅後の家事サポートについて教えてください。例えばネットスーパーやお弁当通販など、具体的なサポート方法を知りたいです。

間も無く里帰りが終わって、自宅に帰ります!
家事がちゃんとできるか不安です!
なんでもいいのでサポートしてもらえて便利だったというもの教えて下さい*

たとえばネットスーパー的なものとか。
お弁当通販とか?

料理に限らず、家事サポート教えて下さい*
具体的な答えだと嬉しいです♪
お願いします♪

コメント

るー&りーママ

私は上の子が小学生の為、里帰り出来ず買い物にもなかなか行けなかったのでネットスーパー利用しました。
すごく助かりましたよ(^ー^)
暑いし、なかなか買い物に行けない時には今でもたまに利用してますよ(о´∀`о)

ぴーちゃん

コープデリ、かなりいいですよ!
普段の食材だけなく、焼くだけになってる切れてる食材セットとかも売ってます!
ハンバーグとかのできあいもかなり美味しいです♡
妊婦さんと小さい子がいる家だと、契約から二年は配達料無料です!

kao

ネットスーパーがいいです。
重いものも運んでくれるので。
イオンとかだと雑貨もあるので授乳パッドとか赤ちゃん用品もありましたよ。

♡えいたmama♡

パパをフル活用してます(笑)
授乳でてんてこ舞いなときは家事や買い物もしてくれてます。
マカロニ買ってきて欲しかったのに、惣菜のマカロニ買ってきたときは次から茹でるマカロニとメモしました(笑)