※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HRTK♡mam
妊娠・出産

12日に36週になりますが、検診がお盆休みで13日〜16日は受診できません。旦那と一緒に月曜日に行っても大丈夫でしょうか?

いつもお世話になってます♬
12日で36wに入ります!
前回の検診が35w2dで次は1週間後と言われたのですが、13日〜16日まで病院がお盆休みのため診察がありません(>_<)
月曜日に検診でもいいのですが、ちょうど旦那が12日休みで36wにも入るので一緒に検診に行けたらなと思うのですが、前回の検診から5日しかたってないのに行っても大丈夫ですかね?(´・ω・`;)

コメント

大丈夫だと思います。

• HRTK♡mam

HRTK♡mam

ありがとうございます(^^)♬

• 8月10日
ほたる✩

私も8日に検診に行き次は一週間後ねと言われたのですが、病院が14日~お盆休みなので聞いたらじゃあ13日に来てくれたらいいかなと言われたので5日しか経たずに行くことになります´ω`*

このくらいの週数になると遅くなるより早めの方がいいとも聞いたので大丈夫ではないでしょうか?

• HRTK♡mam

HRTK♡mam

大丈夫みたいで安心しました♡
    早っ‼︎と思われたら嫌だなぁと思っていたので…(^^;;
    ありがとうございました♬

• 8月10日
マーちん

全然大丈夫だと思います!
私もそうだったんですが、とにかく心配なこと、不安なことがあったら、ガンガン病院に電話して聞いてみるとスッキリしますよ!

• HRTK♡mam

HRTK♡mam

こんなこと聞いても…とか思っちゃってなかなか聞けない性格なもので…(´・ω・`;)
    今度からはちょっとしたことでもガンガン聞いてみようと思います(๑•̀ㅂ•́)✧
    ありがとうございました♬

• 8月10日