※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
妊娠・出産

子宮口が2センチで、仲良し後に少し血があり、茶色のおりものや痛みがある。初産婦でおしるしでしょうか?

予定日まであと5日です❗️😊💓
9月28日に検診で子宮口2センチと言われました
今日旦那さんと仲良しした後トイレに言ったら少し血が😱
お腹は別に痛くなかったです
その後またトイレに行くと茶色のおりものが❗️これはおしるしなのでしょうか?
そして軽い生理痛や腰の痛み、張りがあります
子宮口の痛みもあります
おりものは鼻水みたいな感じです
初産婦なのでわかりません😭

コメント

さーこ8

卵白みたいな血混じりのおりものだったらおしるしかもしれません!
鮮血ならちょっと違う気がします。
どっちにしろ、そろそろっぽいですね🤗
頑張ってくださいー!

  • まぁ

    まぁ

    そんな感じでした!
    そろそろですかね😊💕頑張ります

    • 10月2日
はあや

おしるしの確率大だと思います!
そのまま陣痛に繋がるといいですね^ ^
おりものなのか破水なのかは要注意です>_<

  • まぁ

    まぁ

    おしるしみたいなものが出たのが朝の6時くらいだったのですが今のところお腹の張り、腰痛、軽い生理痛みたいなものだけです😅
    早く会いたいです💕

    • 10月2日
お犬

私はまず鼻水みたいなおりものが出て、その半日後くらいに粘液栓が出て、ピンクの水?がじわじわっと出て、翌日に本陣痛が来ました!
もうすぐかもしれませんね😊

  • まぁ

    まぁ

    私もここ最近ずっと鼻水みたいなおりものです!今日初めて色がつきました(笑)
    翌日!😍早く会いたいので楽しみです💕

    • 10月2日
るる

私は結構鮮血が出てびっくりしたので
病院に行ったのですが、
それもおしるしでしたよ!🙋
そのまま数時間後に陣痛につながり
翌日産まれました!
あと少しで赤ちゃんに会えますね💓
頑張ってください!

  • まぁ

    まぁ

    おしるしだったのですか!
    私は陣痛にはつながりませんでした😅
    早く会いたいです😊💕💕
    頑張ります❗️💓

    • 10月2日