※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
雑談・つぶやき

日付がかわると40w5d。まだかなあって思ってる時に、まだ?って他の人か…

すみません、ただの愚痴です。
日付がかわると40w5d。
まだかなあって思ってる時に、まだ?って他の人から
言われるとイライラする。
旦那とか、実親とか、義親とかならまだいいけど、、、
最近、先輩から毎日LINEがきてまだ?って聞かれて
まだです。って送ってるのに毎日毎日きてイライラ。
しかも、送ってくるのはスタンプ。
まだ?って聞きたいんだろうなってわかるけど
そこまで催促されてもこまる。
産まれたら報告する気はあるからほっといて欲しい。
予定日も伝えてあったし心配してくれるのは嬉しいけど
毎日だとイライラが募って、、

自分に余裕がないから、心に余裕がないのかな。
イライラする私がおかしいのか、、

コメント

*スカイまま*

あー、すっごい分かります!!
身内ならまだいいんですよ……
けど知り合い程度や親友でもない子から『まだぁ?』とか言われると『産まれたら報告するから黙っとけ』って思っちゃいます。←口悪くてすいません💦

  • いちご🍓

    いちご🍓

    共感して下さって嬉しいです😭
    そうなんです、身内なら、今回の子が初孫にあたるし楽しみにされてて仕方ないかなって思うんですけどね、、
    いくら仲良くしてくれてる人でも毎日だとまさしく『産まれたら報告するから黙っとけ』と私も思います。笑
    お互いはやく赤ちゃんと会いたいですね✨

    • 10月2日
deleted user

確かに毎日せからしいですが、臨月あるあると思うようにしてます!
少し連絡しないと、ラインでまだ?とか日常茶飯事!
友達で電話してきて最初に「産まれた?旦那は?」と聞いてきて、長電話で自分の彼氏の愚痴を3時間言うてきた友達がいますが、その愚痴の方がイライラしましたよー!
すごいストレスwそれを考えるとまだ?とか可愛いもんだと思いましたw

  • いちご🍓

    いちご🍓

    臨月あるあるなんですねー😭
    それにしても電話はキツいです😂
    彼氏の愚痴、聞いてもいいけど3時間は嫌ですね、、😳

    • 10月2日