※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる☀︎
子育て・グッズ

明日の幼稚園、長袖と半袖どちらがいいですか?

関東に住んでいて、お子さんが保育園に通っている方、明日はお子さんに長袖と半袖どちらを着せますか?
明日、一時保育で幼稚園に預けるんですが、服装をどうしたら良いか分からず悩んでいます💦
参考までに教えて下さい!

コメント

hoshiko

神奈川県に住んでます。
最近肌寒い日が続いているので、長袖Tシャツと長ズボンを着せるつもりにしています。

今の時期って何着せていいか迷いますよね😥

アヒル

半袖長ズボンにパーカー着せます!
着替えに1着長袖入れてるといいかと思いますよ😃

クミ

朝の気温で決めるかと思いますが、薄目の長袖にするかな。
で、半袖と長袖の着替えを1着ずつとカーディガンを先生に渡しておくと思います。

まゆり

神奈川県暖かい地域に住んでます。 今日は半袖で大丈夫でしたが、明日のお昼は今日より1度低いくらいなので半袖とUV用の薄手のパーカーで様子見ます(*^^*)

hiyuta

半袖に七分丈のズボン履かせます。
朝だけカーディガン着せて預けてますが、夕方迎えに行くと大抵半袖になってますよ( ・ᴗ・ )

うにこ

個人的に予報が25℃以上だと半袖着せています。
登園時に上着を着せていっても薄着保育をしている所なので、上着は持ち帰りだし、肌着はすぐに脱がされています💧
なので、明日はしっかり目の生地の半袖1枚か薄手生地の長袖1枚の予定です。