※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん
雑談・つぶやき

イライラが収まらないのでここで愚痴らせてください!今日私の父が末っ子…

イライラが収まらないのでここで愚痴らせてください!
今日私の父が末っ子11ヶ月の子に勝手にチーズケーキを食べさせてました💦💦しかも長男が食べていたスプーンで‼‼
ほんの一口だったけど、めちゃめちゃ怒れました!虫歯菌が移らないようにずっと上の子達にも、自分たちが口をつけたもので末っ子に食べさせない、チューはしないと言い聞かせてちゃんと守ってくれていたのに(T_T)
まさかまさかのじーちゃんやってくれました!『えっ!ダメだったの?』って、、ダメに決まってるーーー!
アレルギーなくて良かった(>_<)思い出すだけでもイライラしちゃいます💦

コメント

ららみ(母乳チョロリ)

恐ろしや😱昔の人は気にしないですからね…自分達がどれだけ気をつけていても一回やられてしまってダメになることありますよね💦
アレルギーとか大変なことはおこらなくて良かったですね💦

うちも80のじいちゃんが1才半のひ孫に梅酒の梅干しを丸ごと渡して食べさせようとしてて、間一髪間に合い、みんなに「殺す気か!!」ってめちゃくちゃ怒られていました😱

• いっちゃん

いっちゃん

お返事遅くなり申し訳ありません💦💦
    共感していただけて嬉しいです!
    本当に恐ろしやですよね‼‼
    そーなんです💦義両親にもそれとなく言って回避してたのに、、、

梅酒の梅ですか!?😱😱それも恐ろしいです💦😫ただの梅でさえ塩分が気になるところなのにアルコールに浸かったものなんて、、間一髪間に合って良かったですね😭

• 10月6日