※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
雑談・つぶやき

今日の夢で 割とリアルな夢を見ました!旦那が私以外に他の女が結構いる …

今日の夢で 割とリアルな夢を見ました!
旦那が私以外に他の女が結構いる という夢です😂

私と出会った時は旦那は一途でいてくれて
女関係とかでもめたこともなければ
なんともないです笑

けど私と出会う前 昔の旦那は 聞いてると
かなりのチャラ男 ほんとチャラい
いや、ダメっしょ。アウトでしょ。 って話
散々聞かされてきました😂💦

割と元カノとか自分の過去話してくれるので!

今日 私の女先輩と旦那 旦那の連れ
で楽しくしてて そのとき女先輩に
(旦那の名前)他にも数人女いるよ

とか言われてえええー😳💦っていう
疑いの目をもって接する夢を見ました😂

そのときわたしはかなり嫉妬していて
別に普段 遊んでるところに女の子がいたって
いいと思ってるし 女関係とか友達ならそれでいい
って気にしてないんですが嫉妬するんのかなと
起きた後思いまし😂💕

現実には浮気してる可能性0ってわかってますが
なんでこんな夢見たんだろう😂

にしても夢の中では旦那 めちゃ付き合ってた当初の頃みたいにすっごく優しくて惚れ直してました🤗❤️笑

コメント