※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぱ
雑談・つぶやき

予定日超過4日目m(._.)m火曜に検診して入院説明されてそのあと翌日かな?…

予定日超過4日目m(._.)m

火曜に検診して入院説明されて

そのあと翌日かな?当日かな?
誘発入院になっちゃう(´ー`)

自然に陣痛来るもんだと当たり前に思ってたから
なんか実感というか。。。
変な感じ。。

促進剤の話とかされるんだろうけど
怖いなーm(._.)m

今日はやけにお腹張るし。。
痛くはないけど。。。
いつも以上に頻尿だし。
全然出ないけど。。。笑

いまだおしるしもなし。。
歩いてるとたまにお腹いたいけど、
前駆っぽいものもなし。

これまでなんの問題もなく、スムーズすぎるほどに
妊婦生活送って来たから
当たり前に予定日前後には自然に陣痛きて
産んでると思ってたなー。。。

朝が来るたびに
あー朝になっちゃった。
またなにも起こらなかったって思っちゃうm(._.)m

コメント