※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YR
妊活

妊活中で排卵日が不明。安く排卵検査薬を購入したい。通販サイトやメーカーを教えてください。

そろそろ2人目妊活開始しようと思います☺
生理が再開したばかりで不順なので排卵日の検討が全くつきません😰
なので排卵検査薬をなるべく安くたくさん購入したいと思ってます!
オススメの通販サイトや検査薬のメーカー教えてください✨

コメント

めぐ

コウノトリ検査薬というところで、ラッキーテストという排卵検査薬を購入しました◡̈排卵検査薬を47本と妊娠検査薬を3本購入して、半分以上残ってます😂💗購入した月に妊娠しました。
日本製のより高くないし、オススメです😍💗✨✨
3650円でした💗

• YR

YR

コメントありがとうございます✨
    妊娠おめでとうございます❤
    サイト見てみます😍

• 10月1日
◡̈⃝︎⋆︎*

わたしはベビー屋さんというところで
daivid検査薬を購入しました😊

daivid検査薬は反応が悪いという口コミがあるようですが、わたしは逆に偽陽性に振り回されたくなかったのでわざと反応が悪いdaividを選びました!

そのおかげで強陽性だ!!っていう日はすごくハッキリわかりますよ✨

そしてベビー屋さんのすごいところは
排卵日検査薬の陽性反応の判断が自分では分からない時や、タイミングの日が分からない時など
写メを添付して質問すると的確なアドバイスをくれるんです😆
自信のないときに、この日にタイミング取ってください。とか、タイミング合っていると思われます。って言われてとてもホッとした記憶があります。

排卵日検査薬も振り込むと割とすぐ届いたと思います!一度サイトを覗いてみてください✨

ちなみにわたしはdaivid排卵日検査薬45本、妊娠検査薬5本の50本
3000円もしなかったと思います♡

• YR

YR

コメントありがとうございます✨
    わからないときにアドバイスもらえるのいいですね!😆
    サイト見てみます😍

• 10月1日
  • ◡̈⃝︎⋆︎*

◡̈⃝︎⋆︎*

あなた様に合った排卵日検査薬が見つかると良いですね♡頑張ってください✨

• 10月1日