※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
その他の疑問

二人め妊娠中で、切迫早産自宅安静中です。上の子が二歳なんですがどん…

二人め妊娠中で、切迫早産自宅安静中です。
上の子が二歳なんですがどんな遊びしてましたか?

調子よければ怪獣ごっこやかくれんぼ

他には寝ながらできる絵本、ままごと、ブロック等してますが、やはり活発なので動く方が好きみたいですがすぐお腹も張りやすいので、横になってしまいます。

コメント

ayatan

うちは、プラレールとトミカがあればおとなしく遊ぶことが多いです( ¨̮ )
でも、基本はやはり動きたいようで、そんな時は、IKEAのトンネル+基地を出して遊ばせてます(^-^)
本当は、屋内ジムとか欲しいですけどねー💦
とは言っても私が動けるという話なので、安静中は無理はせずにDVD見せたりしてもいいと思います(^^)

• りい

りい

ありがとうございます😃

プラレールいいですね❤️

• 10月1日

自宅安静中はお絵かき、パズル、マグネット、ピアノ、アンパンマンのタブレットで遊んでました。

• りい

りい

ありがとうございます😃

パズルいいですね❤️
    アンパンマンDVDみせるとずっと大人しいんですが、1日見てしまうので大丈夫かなと思ってしまって…。

安静中は仕方ないですよね😱

• 10月1日