※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
家族・旦那

妊娠3ヶ月の初マタです。私には13個年上の彼氏がいて、2人とも子ども…

妊娠3ヶ月の初マタです。
私には13個年上の彼氏がいて、2人とも子どもが欲しく、半年ぐらい妊活をしていました。生理が来ると私以上に落ち込む彼で、妊娠が分かったときも泣きながら喜んでくれました。
一緒に婚姻届を記入し、その時彼が印鑑を忘れたので「押して出してくる」と言い、その日別れて、その後電話を繋ぎながら役所の夜間受付に持って行っている様子を聞いていました。
ただ住んでいる県が違うので私の戸籍謄本が必要と言われ、後日また彼が提出しに行ってくれるという話だったんですが、彼が体調を崩し、なかなか提出しに行けず、そして急に音信不通になりました。

私は実家暮らし、彼は一人暮らしで、恥ずかしながら私は彼の家に一度も行ったことはありませんでした…
ですが婚姻届に記入されていた住所を写メして残していたのでそれを見て訪れてみたところ、そこには彼は住んでいませんでした。
彼の母親が住んでいて話したところ、以前そこに彼が住んでいた事実はありました。「今どこで生活しているかはわからない、役所で住所変更をしていない為、住民票の住所はここで合っている。」とお母さんはおっしゃってました。

会社にも連絡をしましたが、上司の方も先週の日曜日を最後に連絡がない。と。無断欠勤しているようです。
しかし、会社でも子どもができたこと、籍を入れること、10月から部屋を借りて一緒に生活すること等嬉しそうに話してたみたいで、私より彼との関係が長い上司の方に「逃げたりするような奴じゃない。きっと何か事情があるはず。」と言われました。

どこに住んでいるかもわからず、連絡もとれないので、ただただ安否が知りたいんですけど、、こういうのって警察に言っても探してもらえないですかね

コメント

ゆるり

警察にいうべきです!
探してもらえます!

• みか

みか

調べてみたんですけど捜索願出しても事件性がないと探してもらえない、とのことで…

• 10月1日
しほこ

えー!不安ですね!!
みかさんの文章を読んでいたら最初は逃げた?って思ったのですが、会社でのことを読んだら心配になりました。

誠実なお人柄の彼氏さんなら早めに警察に連絡したほうがいいと思います。でも、警察への過剰な期待はしないほうがいいかもです。

私の知り合いが失踪した時は、警察に連絡し、ツイッターでお姉さんが捜索願いをしてました。

• みか

みか

私の母親とも連絡の取り合いをするぐらい仲良くしてくれていたし、彼の上司に聞いた話的にも、逃げたりは無いと思うんです。
    ただ住んでいる場所が謎ってところが少し引っかかります。

• 10月1日

ひとまず相談してみては?
何か事件などに巻き込まれた可能性もなくはないと思います。

• みか

みか

やはり相談してみるべきですかね。
    お腹に良くないと分かっていながらもやはり不安は消えずストレス抱えるばかりで…

• 10月1日
mck♡

心配ですね。
警察の方に
探してもらえると思いますよ!
早く会えるといいですね

• みか

みか

探してもらえますかね…。
    怒りとかは全く無く、ただただ彼の無事を確認し、安心したいです。

• 10月1日

心配ですね!すぐ警察行った方が良いと思います!!

• みか

みか

ほんとに心配で夜もほとんど眠れません…

• 10月1日

退会ユーザー

妊娠初期で大切な時期なのに、心が不安定になってしまいますよね…。可哀相です😭
    お母さんとか心配してないんですか?警察に事情を話して、職場にも出勤していないことを言えば十分事件性あるので捜査してもらえると思いますよ。
    どうして住んでない住所を書いたのか、不思議でならないです…。

• 10月1日
  • みか

みか

お腹に良くないと分かっているんですけど突然のことでほんとにパニックで…
    彼のお母さんはちょっと難ありな方で、昔から彼との関係も良くなく、彼も16で実家を出て転々としていたと言っていました。
    書いてある住所は正しいんですけど、なぜ住所変更していないかは不思議ですよね。

• 10月1日
y3♡

どうしたんですかね?
心配ですね💦

彼氏さんのお母さんもどうしたのか、気にならないんですかね?

探してもらった方がいいと思います❗

• みか

みか

彼とお母さんの関係は昔からあまり良くないみたいなんです。16で実家を出て色々なところを転々としていたと聞いていたので…

• 10月1日
  • y3♡

y3♡

そうなんですね。
    早く連絡とれたり、見つかると良いですね☺

• 10月1日
  • みか

みか

ありがとうございます。
    毎日ただ彼の無事を祈るばかりです。

• 10月1日
桃

事件や事故に巻き込まれたとか、心配ですね
会社でも話していたなら逃げたという可能性もなさそう…
成人男性なので警察が本気で探してくれるのか不安ですが見つかるといいですね!

• みか

みか

そうなんですよね。逃げた可能性はほぼ無いと思うんです。
    探偵にお願いするほどの余裕も無く、警察に捜索をお願いしたいんですけど動いてもらえるのか不安で…

• 10月1日
  • 桃

警察も初めは逃げたと思うかもしれないですが、会社でも話していたので逃げるはずがないということをちゃんと伝えた方がいいと思います!!

• 10月1日
  • みか

みか

そうですよね…。産婦人科にも着いてきてくれるぐらい常に私の体調を気遣ってくれる優しい彼なので逃げることは無いはずです。一度警察に相談してみようと思います。

• 10月1日

一人暮らしの住所は職場にも教えてないのでしょうか?

• みか

みか

以前そこに住んでいた事実はあり、住所変更していないだけなので、住民票の住所は彼が婚姻届に書いていた所で合っているので、会社への書類にもその住所を記入しているみたいです。

• 10月1日
Rママ

心配ですね(>_<)

共通のお友達などはいませんか⁇💦彼が相談とかしてそうな…

お腹子のためにも見つかるのが1番ですが、大事な時期なのでお身体大切に(>_<)

• みか

みか

彼、友達の話は全然しなかったし、働き詰めだったんで人間関係で言えば会社の上司や部下の話ばかりでした。

妊娠超初期の頃からお腹撫でて話しかけるぐらい子どもを楽しみにしてくれていたんで…1日でも早く彼に会いたいです

• 10月1日
  • Rママ

Rママ

電話やラインも既読ならないんですか?(>_<)

心配なので警察に相談するとか送っても、返信こないですかね?💦

• 10月1日
  • みか

みか

電話も留守番電話でLINEも一切既読になりません。
    警察に行くといった内容のLINEも送ったんですけど未読のままです。
    私、私の母親、彼の母親、彼のお姉さん、引っ越す予定でお世話になってた不動産屋さん、会社の上司、誰が連絡しても同じ結果でした。

• 10月1日
やん

心配ですね(>_<)
無事に見つかりますように💦
気にしないって言うのは無理だと思うので、ストレスにならないように😭💦
周りもここでもみんな応援してるって思ってくださいね😢❤️

これは警察にお願いするのも一つの手かと思います。

籍を決めないと、保険証やこれから色々や手続きに忙しくなるのでハッキリしといた方がいいですよ💦💦

まみ

心配ですね💦共通の知り合い居ないのですか?💦何か変わった様子とか、悩んでた様子あるとか、ありませんでしたか?早く連絡取れますように🙏

頑張るママン

その後いかがですか?
ずっと気になってました😵💦

ぶちこ

彼氏は見つかりましたか?
すごく、気になります、、、