※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maki
妊活

排卵検索薬を使って初めて、濃い陽性が出ました。タイミングは遅くないでしょうか?

今月からラッキーテストで初めて排卵検索薬使ってます!
先ほど、AM0:15チェックしました!
もしやコレが”強陽性”ってやつですか!?!?
夜20時頃、おりものがジーパンにしみるほどたくさん出てきたのでチェックしてみたら、こんなに濃い陽性が出ました!

タイミングを今からとっても遅くないですかね(´×ω×`)!?!?

コメント

maki

写真載せるの忘れてました!
こちらです!

ゆー

タイミング取れましたか?
陰性からの強陽性だと焦りますね!!
今朝また検査薬してみて陽性であれば朝もタイミング取れると安心かもですね😊

  • maki

    maki

    朝、タイミングを取ったのですが旦那が最後までいかず…。
    もう泣きそうですこんないいタイミングなのに(´・ ・`)

    • 10月1日
  • ゆー

    ゆー

    わたしもそれで何度も旦那にイラつき泣いてました😢
    毎月タイミング言うのも嫌でした💦
    今夜にでもまだ陽性だったらタイミングとった方がいいかもですね!

    • 10月1日
  • maki

    maki

    先ほど、更に濃い陽性が出たのです😳❗️
    今夜またタイミングとってみます(^^)

    旦那にイラついちゃいますよね!
    すっごく分かります😭❗️
    私は、自分から誘うってしないので本当に誘うの嫌ですよ😭なんか私だけ必死!?って思うことも多々あり…。

    無事に授かる事を祈ります!

    • 10月1日