※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
家族・旦那

旦那ともし10億円あったらとの話から遊ぶやろーね、浮気するやろーねて…

旦那ともし10億円あったらとの話から
遊ぶやろーね、浮気するやろーねて言うと
浮気するやろーね、そりゃ金があったら遊びでまくるやろ。でも、そっちも金があれば文句ないやない?
俺が遊んでも。
と言われて、、、
そーかね?金があって暇やけジムやらなんやらしてそこで若いの見つけて男とおらんなるとかも言うよねー。
それなら5億ずつわけてお互い自由のがいいね。
と言ったけど、モヤモヤする笑
寝違えて首痛いし、早く良くなって欲しい😱

コメント

あいずママ

例え話からのモヤモヤわかりますー(><)私も数日前にがん保険の話から、旦那が「例えばママが死んだとしてもお金に苦労しないで生活できるけど俺が死んだら今と同じような生活はできなくなるから俺に色々保険かけといた方がいい」って言われて未だにかなりモヤモヤしてます😩笑
変な意味で言ったわけじゃないのはわかるけどママはいなくても大丈夫って言われたみたいでモヤモヤするー😩

• しろ

しろ

何かモヤモヤしますよね笑
    そこは嘘でも気の利いた事言えんのか?とか思いますよね😩
    本当気が利かない😤

• 10月1日
ままり

お金があれば妻子は用無しってことですよね。
お金がさえあればいいならさようならって、思います。
いくらお金があっても私は思いやりや優しさのない旦那は要らないという考えです。
知り合いの彼がそれで、パチンコで勝っても自分が全額使います。内縁の妻ではありますが、元嫁との子供には誕生日プレゼント買ったりいろいろしますが、妻にはプレゼントなし、妻の子どもににもプレゼントなし、何もしません。
特に稼ぎがいいわけでもなく、タバコも吸うし平気で嘘つくし、平気でお金を無くしたり競輪行ったりでクソの代表みたいな人です。
お金云々じゃなくて優しくて思いやりのある相手が良いですね。
お金さえあれば私も満足でしょ?ってもし旦那に言われたらキレますね。
私が旦那をお金としか思ってないと思ってるの?って。

• しろ

しろ

そういう発想なかったけど、本当言われたら自由が1番!みたいな感じですね😫
    イライラします笑

• 10月1日
りん

えー!そんなこと言われたら腹立ちますね😩
あなたからしたら、私いらないんだ‥って思っちゃいます‥。

私ならそれでずっと暮らせるようにちまちま使って、たまに贅沢するくらいしたいです😩

ピッピ

私達の妄想話しの時は、何億かの大金が当たったらどうする?って聞いたら旦那がお前は絶対当たった事内緒にして離婚したがるだろ!って言われて爆笑しました。
確かに!!!ってちょっと思ってしまったので。笑
その後大金当たってて離婚したいなら1000万くれたらすぐ離婚してあげる。養育費無しで!とかのクズ発言にモヤっとどころか猛烈にイライラしましたけどね…
子供が可愛くないのか!?とビックリしましたよ。
やっぱりこの人なんかあった時はすんなり子供も私も見捨てる人だなぁ〜と気付かされました。笑

この時に絶対内緒にして別れてやる!って強く思わされました。笑

離婚しない場合は当たった額は少額にしといて旦那には100万ならあげてもいいかな…きっと1カ月で無くなるとおもうけど…笑
自分の両親には2000万ずつあげたい♪
兄弟には子供含めて1人に300万づつあげたい♪

なるべく旦那と旦那の実家には死んでも1円も入れたくない。笑

そして高い保険に加入して私に何かあったら大丈夫なようにしておきたい!
学資保険も高く支払って!