※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chuke
家族・旦那

わたしが妊娠してから、旦那は尋常じゃないくらい喜んでくれて積極的に…

わたしが妊娠してから、旦那は尋常じゃないくらい喜んでくれて積極的に家事を手伝ってくれたり、一緒にいるときは転ばないようになど常にサポートしてくれてとても幸せだなと思っていました。
しかし、なんとなく気になり携帯の検索履歴を見てしまいました。見なければよかったのですが😢
そこに、来月出張先の場所での風俗を検索しているのを発見してしまい、さらに地元のピンサロまで検索していました。
とても誠実なひとだと思っていたので、かなりショックだったのと元々はセックスレス気味だったので
あぁ、やっぱり男なんだな、興味あるんだなという気持ちにもなりました。しかし、風俗は病気を移されたりと耳にするので絶対に行って欲しくないです。
でも携帯を見てしまったことも言いたくないです。。
何も言えずモヤモヤします。同じような経験をした方はいらっしゃいますか?
どうにかしてカマをかけて阻止したいと思っています。
もし風俗に行かれたら、今後絶対に旦那とはできません。。

コメント

m♥

私は、旦那に行ってもいいけど行ったら大事なとこハイターに付けるよ😊って週一くらいで言ってます。笑

私も風俗とか行かれたら、そのあと絶対できないです( ; ; )

• chuke

chuke

コメントありがとうございます✨
    ハイターにつけるっていいですね!🤔☺️笑
    興味あるのは仕方ないと思うのですが
    行かれたら無理ですよね😩出張直前に上手くカマかけようと思います!

• 10月1日
basil

テレビで特集見たんだけど、そういうのって男は皆興味あるもの?
病気移されそうで怖くない?
もし貴方が行ってるの気付いちゃったら、もう私は出来ないだろうな~!止めてね!

ってゆーのを、どうにか自然に言い切る!難しいかもしれませんが…💦💦

• chuke

chuke

それすごく自然でいいですね!🤔
    参考にさせていただきます🙇‍♀️

• 10月1日
りぃ

私も妊娠中に、つい出来心で旦那の携帯見てしまったら、風俗検索してました😅
そんな無駄金(言い方アレですが💧)遣う人だったっけ?!って思いました😔
私はさり気なくカマかけてみましたが、特に反応が無かったので気にしない事にしちゃいました(´ー∀ー`)

• chuke

chuke

わたしも、本当にそうに思いました!
    旦那が月に使えるお金は、3万なので、
    風俗って高いし無理だよな〜、、とか😵へそくってたらわかりませんが😑
    今は自然に言えなそうなので、
    もう少し落ち着いたらカマかけてみます!

• 10月1日
りさち

妊娠してすごく大事にしてくれて、気にかけてくれて将来なんの不安もなかったんですが、生まれてみて1年くらいのとき女の勘で私も携帯みたことありますが、不倫してました😭
病気をうつされたりとかは嫌だけど、そこらへんの女より風俗とかお仕事でしてる人のほうがよっぽどマシだと私は思いました!お金払ってるし、その場限りだし、、、
妊娠してもレスになってる感じなら、大丈夫?って聞いてみてはどうですか?

• chuke

chuke

そんな人でも浮気するんですね😣
    もう信じられなくなりますよね。
    確かに、特定な人がいるよりはそういうお店のほうがその場限りですもんね💦でも、風俗の人たちって絶対テクニックありますし、やみつきにならないかも不安です。。
    レスのこと聞いてみようと思います😣

• 10月1日
  • りさち

りさち

付き合う前に二股してることがあるのは知ってたけど、結婚して子どもいる環境でするのはもう言葉がでませんでした💦
    うちはお小遣い制なのでその中でするには、高いお金払って馬鹿だなーとしか思わないですね、笑 今でさえ旦那はキツキツなので😊
    浮気発覚までは風俗なんてとか思ってたけどいざ普通の人と不倫してたら風俗くらいって思っちゃってます😂
    友だちとかにあった日に、今日みんな旦那さん風俗とか調べててびっくりしたんだけど、男はみんな調べたりするの?とかいう話をしてみるのもいいと思いますよ!

• 10月1日
  • chuke

chuke

それは本当に最低ですよね!
    まだ一度浮気して改心すればいいものの、、😡
    わたしもお金は子供も産まれますし
    全部わたしが管理して
    お小遣い制にしようかと思います💦
    自由に使えるのは危険ですよね!
    浮気もかなりショックですよね、、相手の女にも腹立ちます🤜🏻☄️
    本当に親しい友達だけに言ってみようと思います、でもここで吐き出せて少しスッキリしました✨ありがとうございます☺️

• 10月2日
うさみー

妊娠中はこちらがしたくても出来ないですもんね…。
私はAVや検索するくらいなら多目に見てます…生身の人間相手にしないだけまだマシなので…。

なのでLINEやその他のツールで私のことをどうこう言われてもストレス溜まってるんだね、ごめんね、くらいしか思いません。
一人で抜いてくれるのが一番助かるので( 笑 )
カマをかける…釘を刺すなら…私はこう言ってます!
『ギャンブルとか風俗とかそういった所で1回でもお金かけたら離婚するからね。あなたの顔見れば嘘ついてるかどうかすぐわかるんだから、部屋の中に隠しカメラでも仕掛けようかなぁ。あ、携帯にGPSとか盗聴器がいい?』って笑顔で言ってます( 笑 )
もちろん、冗談ですが( 笑 )

• chuke

chuke

本当にそうなんです!初期は悪阻でそれどころではなかったのですが、
    安定期に入ってから体調が落ち着いたのでしようと思えばできるのですがやっぱり怖くて😢
    わたしもAVくらいは普通だよなと思って多めに見てたのですが
    さすがに風俗検索は心配になってしまって😭💦
    その言葉、絶対にドキッとしますね🤔参考にさせてください!!

• 10月1日
ままま

よその人のていで話してみたらどうですか?
知り合いが、(ネットで見たんだけど)って話からそういう人もいるんだね、とかよくそんなことできるよね、みたいに…
提案までに…参考にならないかもですけど…

• chuke

chuke

それいいですね!あまり繋がりのない友達の旦那とかで例えてみたらリアルな気がします!!
    参考にさせていただきます🙇‍♀️

• 10月1日
あんぱんはるこ

私も上の子妊娠当時、旦那の検索履歴こっそり見てて、いつも職場近くの風俗とか色々検索してたので、直接「☆☆って店行かんといてな!!!」と言いました!笑
最初は、勝手に携帯見たん????
と喧嘩になりましたが、風俗ばっかり検索されたら不安になる!!
と伝えたら、旦那から謝って来ました!笑

今でも良く検索してますが、検索するだけで絶対行ってないので許してます!

• chuke

chuke

わぁ〜わたしも、さらさんくらいはっきり言いたいです😭😭
    回りくどい言い方しか出来ないので😢
    溜まりに溜まったらわたしも
    爆発しそうなので、その前になんとか言おうと思います😣!!

• 10月1日

ぅちは、行ったら有無なくパイプカットっと言ってますよ☺️

• chuke

chuke

それいいですね😊2人目も
    欲しがってるので、効果ありそうです!!

• 10月1日
トモ

私がそういう立場になったら、こちらが旦那さんのこと気にかけていることを さりげなく伝えるために、『セックスレス気味だけど、我慢してない?大丈夫?』って旦那さんに何気に聞いてみて、出来る範囲でセックスの相手するかなって思います☆

奥さんが妊娠中だと 旦那さんは気を遣ってなかなか誘いにくいのかもしれません、浮気されたくないって気持ちは 伝えるべきだと思います。

• chuke

chuke

昨日、なんとなく言ってみました。
    「最近全然してないけど大丈夫?溜まらない?」
    「今はベビちゃんが大事だから無理にしなくて大丈夫!そんなこと気にしなくていいよ」って言われました😫
    わたしも出来る範囲内でなら、
    頑張ろうと思ったのですが(;ω;)
    その後に、「浮気とか風俗とか、絶対ないと思うけどやめてね。一度でも離婚」と伝えました💦響けばいいのですが。。

• 10月1日
  • トモ

トモ

ちゃんと伝えられて良かったですね(^-^)
    旦那さんも葛藤しているかもしれないですね、奥さんのこと大事にしたいけど自分の欲求は処理したいみたいな(^-^;

また怪しいなって思った頃に、『出来る範囲内でなら、頑張ろうと思ってるよ』って気持ちは伝えたほうがいいかもしれないですね(^-^;

妊娠中より産後のほうが夫婦のコミュニケーションの時間は減るので、今よりもっと産後 旦那さんの浮気は注意したほうがいいと思います。
    うちは産後セックスレス気味で、夫婦仲は良いのですが 子供のお世話に時間を取られ 会話も だいぶ減ってしまいました。

• 10月1日
  • chuke

chuke

わたしがテクニシャンだったら
    お願いされるのかなーと思うと
    悲しくなります。(笑)
    欲求が溜まるのは仕方ないことだと
    思うのですが、お店に頼るのはやめて欲しいです😭
    産後の方が、コミュニケーション減るんですね(;ω;)やっぱり赤ちゃん中心になってしまいますもんね、、
    産後も油断せずに目を光らせておきます!

• 10月2日
なーむ

架空の友達が同じような状況だと言ってハイターの話するとかどうですか❓🤔

奥さんが里帰り中に旦那さんが風俗に行って性病移されたらしくて、それを聞いた奥さんがハイターに浸けるって言ったらしいよ‼️
万一うちもそんなんあったら浸けるからね‼️でもそもそも行ったりなんてしないから安心してるけどね🤗

とか私なら言ってしまいそうです…。

• chuke

chuke

それいいですね!!🙄
    多分、検索していたことは確かなので絶対ドキッとすると思います!
    出張前に言おうと思ったのですが
    毎日モヤモヤして早く言いたくてしょうがないです💦

• 10月2日
ぱん

ウチの主人も超ー真面目…携帯チェックはロックがかかっているので出来ませんが、もう多分1ヶ月半位レスですね😵キケンだー💧

映画『モテキ』などのそんなシーンを観てコメントを求めて「誰でもって衛生面が怖いよね〜」とか揺さぶるのはどうでしょう❔

• chuke

chuke

1ヶ月半、結構長いですね😩
    わたしの周りだとレスではなくても
    浮気してる人はしてるので
    もうどうしたらいいのかわからなくなります😵💦
    それいいですね!✨とりあえず、
    絶対性病すごいし、汚いよね〜を強調していってみようと思います。
    本当は直接問い詰めたいところですが😭💦

• 10月2日