※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

検診で混雑していた中、他のママが子供を椅子で遊ばせていて気になった。気にしすぎでしょうか?

今日は検診の日だったので、旦那と子供と三人で行きました。
土曜日だったので、すごい人で、妊婦さんが座るだけで椅子がいっぱいくらいでした。
それなのに、子供を椅子で遊ばせて(空いてる椅子2つを占領)そのママは他のママと話してました。
チラチラ子供を見てるけど注意するわけでもなく、私がその椅子の隣に立ってても何も言いませんでした。
こんなにも人いっぱいなんだから、もう少し周りのこと気にしてもいいんじゃないかな‥?と思っちゃいました‥。

気にしすぎでしょうか😩?

コメント

m♥

産婦人科行くと、妊婦さん沢山いて混んでるのに男の人が普通に座ってケータイいじってたり、子供がおもちゃ出して遊んでたりしますよね....自分の旦那や子供なのに注意しないの?😣って思います(´・ω・`)

• りん

りん

コメントありがとうございます😣

わかります!
    うちの旦那はよほど空いてるとき以外座らないし、子供と遊んでてくれるので助かってますが、普通に座ってる旦那さんもいますよね‥😩

しかもそのママさんも二人目の妊娠なら隣にこんな腹でかい妊婦いたら、
    気にしてくれてもいいのに‥って思っちゃいました‥

• 9月30日
ゆうたいみいmama

いや気にしすぎじゃないです!!!
私はわざとらしくその椅子に座ります!!!
妊婦でただでさえきついのに何で病院に来てまでもきつい思いしやきゃならないの???です!!!それか受付の方もしくは看護婦さんに言って注意してもらいます(^^)
妊婦さん(赤ちゃん連れの方)が優先の病院です!!!
産婦人科は!!!

• りん

りん

私も、体重とか測ったあとそこに座ろうといったら、急に2つの椅子で遊びだして、旦那も唖然でした‥。
    うちの旦那は今日空いてるし、みんな座ってるから座りなよ!って言うくらいじゃないと座らないのに、みんな妊婦が立っててもそのまま(妊婦さんじゃない人)なのでビックリしちゃいます‥。産婦人科なのに‥って思っちゃいます😩

• 9月30日
みゃこ

気にしすぎではないです。
男性も堂々と座ってますからね。うしろに妊婦さん立ってんのに(^ω^;);););)

• りん

りん

ほんとです‥
    私の旦那がそんな旦那だったら恥ずかしいです‥😩
    そんな座りたいなら、私が席譲るわ!ってくらいで思っちゃいます😩

• 9月30日
riiimama

全然気にしすぎじゃないです‼︎
妊婦さんは立ってるのに座りながらケータイいじってる旦那とか、タバコ臭い旦那がすごいうざいです‼︎笑
もっと言うと、私の行ってた産婦人科はロビーに自動の血圧計があって
妊婦さん以外は使用しないでくださいって貼り紙してあるのに、どっかのバカ旦那がおもしろがって笑いながら血圧測っててほんと引きました。
汚い腕入れるなって感じです‼︎
こんなんが父親なんて奥さん残念ですねーって思って見てました笑

• りん

りん

コメントありがとうございます!

ホントですよね!!
    何も辛くないのに座ってるのがほんとに腹立ちます😣

ほんとそんな旦那だったら恥ずかしくて連れていけないです😣

• 10月3日