※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmhd
妊娠・出産

産婦人科に行く前に、ピンクのおりもの出血があったので不安です。同じ経験の方いますか?体温も少し高めです。

アプリ上妊娠5週目です。産婦人科はまだ行っておらず家族でキャンプにきてます。(友達家族同伴で)
昨夜ピンクのおりもの?出血が薄くトイレットペーパーについていました。やばい!と思いしばらく座ってました。1回のみでしたが、一人目の時はなかったことなのでびっくりしました。明日産婦人科に行こうと思います。しかし、赤ちゃんがいるか不安になりました。
同じような方いましたか??
今朝は少し熱があるみたいで体温は下がってないみたいです。

コメント

かさぴー

私は9週ごろに生理2日目くらいの多い出血があって、びっくりして病院に行ったけど赤ちゃんは大丈夫でした。その後出血はおさまって今に至ります(^^)
初期の頃にも少量の出血あった気がします。
きっと外出して体調変化してるのかもです。安静にしてみること進めますよ。赤ちゃん大丈夫なこと願いますね✨
出血するとびっくりしますよね💦

ももたん

前回と今回両方とも5〜7週の間で茶オリ、ピンクのおりもの、出血(量は少ないです)でました。
前回は7週で流産してしまいましたが今回は10週まできてます。

病院いかなかなきゃなんともいえませんが…
無事あかちゃんといるように願ってます!安静にしててくださいね!!

mmhd

今外出中なのでとにかく椅子に座ってます。不安だけがよぎり、トイレに行くのも怖いです

mmhd

そうなんですね。不安しか今はありません

mmhd

やっとできた命なのでできててほしいです

まなちゃん

私は6週目と7週目の時に出血しました!
7週目のときは大量で、
切迫流産と診断され1ヶ月の休職中です。
でも今は10週目で順調に育ってます。
先生にも言われると思いますが
家で安静にしてて下さいね^^
赤ちゃんの無事を願ってますね✨